記事詳細

パチスロ

高設定じゃないのかコレ

20 0

にるばさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

先日、下手な文面に関わらず拍手頂きありがとうございます

今日は先日のGODのラッキーな出玉を更に増やすべくいつものへ

先週、自分が打ってるGODの後ろの島がかなり賑やかだったので狙いをその島の秘宝に変更し狙い台を絞りました

毎日6台中1台には高設定ぽい感じがしたので素人感覚で角か角2かなて気分で打ちはじめました

このサイトの質問コーナーや子役確率を参考にしながら打ってましたが…大正解でした

共通ベルは6を遥かに越えてる上に伝説ぽい挙動も頻繁にみられました

流れは…まず最初2K投資でボーナス→ラッシュ単発乗せ無しを3回くらい繰り返し800枚近い出玉を得ることができ共通ベルが異常に良かったので多少の引き弱は気にせず続行

すると、ポコポコ入るラッシュとラッシュ中のボーナスでいつの間にか2000枚近い出玉に

しかし、チャンス目をタイミングよく引けずに伸びずに終了

通常に戻り数十ゲームでREGそのREGでパネル完成

チャンスきたー

………ムギュッ超高チャンス終了

しかし!ノーマル高確率で

初めて見た ダブル揃いのビックでした そのボーナス消化中にチャンス目、ピラ揃いなどで250乗せのノリノリ状態に ボーナス終了して数Gで神の声?+10か? 否 +30か? 否 +50か?→まさか? 100 とか…

純ハズレ中段 とにかく、これは熱いだろうと、見たことない演出が続出 加えてボーナス連打+上乗せ連打

ピラ超高確率 秘宝を堪能できました 気付いたら$箱が10箱の8000枚越えでした 心の中でずっっとウヒョー言うてました ……ただ10スロですがね いやいや!この経験がありがたい …20スロやったらな~ とにもかくにも秘宝はスゴい約5時間弱!でこの出玉 欲を言うなら3回くらいあった超秘宝のチャンスそれを活かせてたら… 初万枚 狙えたな~ あのバカでかいロボ期待させつつも強すぎだろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

高設定じゃないのかコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)