記事詳細

パチスロ

攻殻は面白い

17 0

にるばさん

ブロガーランキング:-位
今日は話題の鬼武者が導入日でしたね

皆さん打たれましたかね

激辛だろうと前評判でしたので俺は手を出せませんでした

けど、打ってみたい

パッと見はやはり辛そうでしたね
しかし、5時解放でしたが7時くらいには一台だけ3000枚以上出てる台ありましたよ

爆発力はすごいんでしょうね

自分は昼前に

バイオで良いとこなく-12K
まだ手の付けられてない攻殻へ
250手前でハイウェイモードでチャメ引いて当たり
突入直後に強で研究棟へ
スイカとで電脳ラッシュ行き!タチコマがダブル
二回の電脳ラッシュで計300以上乗せ

消化中に

初見 研究棟に行き弱とチャメで電脳ラッシュいくも…しょぼ乗せ終了 その後天国で1700枚ほど出たので満足して流しました その後、ゴッドで状態良さ気な台発見で9連させ2000枚 最近やっとまともな引きになってきて年初めの負債を取り戻せそうな感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

攻殻は面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)