記事詳細

パチスロ

攻殻

64 0

にるばさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

自分的にゾーンダイプが苦手なんですが攻殻は当たりやすいんで好きな機種の一つなんですが、なかなかノリノリの展開にもなりにくいですよね

しかし、今日は初めてエピソード当選しました


手が エピソード中にもチャンス目引いたりしてたのでワクワクが止まりませんでしたが… +200 でも演出やっぱ面白いですね 7揃いとか天国ループとかあって1500枚でした 通常時によく高確率のヘリに行き何も引かずに当たったりしてくれたので続行したかったんですが、子供が保育園休みなんで断念 おもちゃ買ってあげます あそういえば今日は一度も電脳ラッシュ入らなかった レア役沢山引いたのにやっぱノリノリになるにはそこもかなり重要ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

攻殻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)