記事詳細

パチンコ

絶狼編_φ(・_・

26

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位

機種

皆様GW満喫してますか(>3<)?

連休いっぱぃ〜
羨ましすぎる〜(o^^o)

わたくしはお仕事ですが

皆さんのブログみて
楽しんでぉります(>3<)



溜め込んだログを
あげていきます



4月18日休み
ホール着14時00分


慶次さん(´3`)
満席(´・_・`)


金色を2台打ち
約2000玉消滅。


新台の絶狼


気になる木だから
打ってみた(・Д・)ノ


実ゎ…2回目の
実戦

初打ちの時は
初当たり2回引けて
STスルーと
チョイはまりからの
時短中にね緑保留からの
レインボー保留なり当たり
9連でした(・Д・)ノ


前々日29
前日24

本日2

58単
818単

の220から
打ちます( ^ω^ )


演出完全には覚えてなぃので
間違ぃぁるかもです


打ち出して、
2度程
役物ガシャーン
はずれて


388回転〜
擬似3からのVFX
なんとか竜選ばれ
3D赤エフェ
当たり(・Д・)ノ

STゲット(>3<)


最初の方の
押せ〜っプシュン…
〜押せ〜

っの二度押しで
当たるパターンが
多かった( ^ω^ )


ST中の確率も辛めゃと
思ぅから連チャン
期待せんかったけど


こんだけでた(・Д・)ノ


写メいっぱい撮りたかったけど 両隣…ハマり中だたので 控えました(´・_・`) 431回転 擬似3→ 絶狼アタック青止まり アニメからやったかな? 発展し〜イデア 3Dレインボーエフェ 当たりで単 497回転 銀牙剣グサッ〜 擬似2赤ピロぁり 擬似3赤ピロぁり 絶狼アタック〜っで 赤までいき なんかのリーチ 緑で 当たりo(`ω´ )o 時短中、 赤保留はずれて… たんぱつ(´・_・`) もぅ…やめよかなー してたら、 170回転 銀牙剣グサッから なんとか竜 3D赤エフェで当たった(・Д・)ノ STゲットで

5連ちゃん 218回転 バイブからの VFXイデア3Dエフェ 当たりで 昇格コンロ大で 昇格せず けどSTゲット

2連 総投資 持ち玉使わずに 貯玉でやったりしてたから 約11000玉 約34000発貯玉へ 残りを換金し

63600円( ^ω^ ) データ

つづく〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6))