記事詳細

パチンコ

翼アダ

14 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


単発後

時短ぬけ暫くして

アダに好機到来


このキャラ いちごちゃんとゆうの ですが‥‥ 別名†紅天使† 綺麗な翼を持ってました 可愛い可愛い 萌キャラ アダとは‥‥‥‥‥ 似ても似つかない(笑) わかってるわ~ぃ でも‥当たり またまた‥‥‥単発 こんなにいちごちゃん やのに~ またまた単発 くぬぅ‥‥‥‥‥‥ ありえないよぉ と‥‥‥ 思いきや~ また時短ぬけ~すぐ

当たり~(*^□^*) みたい演出が沢山 あるけど‥‥‥ 新台はどれも新鮮 が‥‥これも連しか‥ ここでパチは終了 パチはね‥‥ 悪魔でパチは終了 ニューギン 本当に台が綺麗で~ アダはお気に入り ただ入ってる☆が‥ からチト遠い げく来年も通いたい とゆうかね またおっちょこ やりましてん(笑) 残金ありCARD 精算せず帰ってきましてん これを理由に~ また来年通うつもりです 残金K(*^□^*) 次こそこれで爆発です 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

翼アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)