記事詳細

パチンコ

未知なる力アダ

24 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


まいどお馴染み~の

アダです

皆さん第感とか‥

正夢とか‥

なかなかでみえぬ力を

信じますか??

σ(゜∀^*)?

アダ夢をよく覚えてます

眠りが浅いのか?

寝て→起きて→寝て‥

夢の続きを見ることも‥

昨日寝ていると‥‥

とあるが夢に出て

ある機種の‥‥

しかも通路から何番目に

座る自分を見ました

朝から時間もある為

行ってみることに

夢の中で自分が座った台

 大江戸日記

この台は好きなんで

夢に見ずとも打ちたい

そぅ世の中甘くない~

と‥‥‥‥‥‥‥

開始回転

疑似から‥‥

な

なな

なんと

当たり~(*^□^*)



かな~りびっくりしたのは ゆうまでもない也 これが単発図柄から~

確変にかわり~の 喜ぶのはまたまた束の間

またまたSet 初当たりよ~し 時間もあるぅ とゆうことで‥‥ 今日のアダ 追います 次よこ~ぃ     next 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

未知なる力アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)