記事詳細

パチンコ

月夜の力アダ

23 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


こよなく月夜が好き

Moonに宿るPowerは偉大

たまには~

傾奇者やなぃ

ロマンチストアダも

お披露目させときまひょ

またもや連を

超えられず‥‥‥

しかしやらねば

今のラオウちゃんを

救えるのは‥‥‥

アダのみ~

と‥‥‥

この台時短回で

終わるのね

そっから~

回すこと~回

(*^□^*)アハハ~



またきた~当たり


しかも~


しっかも~


(*´艸`)ウフ


連チャン

やりんすアダ姫

月夜Power健在
   &
まさか~の正夢

それからね~

スレ友とお約束してた

さくら姫のだよ~



この台に出てくる女の子 とっても萌です あと蘭あげはだいふく がいますよ~ 皆セクシィで可愛い ぇっアダは どのTypeかって (*´艸`)ウフ ご想像にお任せする也 結果発表 投資  .K 回収  .K プラス .K  やりんすアダ (*^□^*) 独走?そうは問屋が おろしませんぜぇ旦那 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

月夜の力アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)