記事詳細

パチンコ

あれあれ~アダ

16 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


正夢に終わるのかなぁ?

箱追い込み‥‥‥

追加投資

‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


0.5K


フフフ(*^□^*)


きたぁ~当たり



連

連 ‥終わり やっぱりこんなもん? 今のアダ σ(゜∀^*)?? 昨日エウレカ勝ちの K分を‥‥‥ パチやスロで 遊ばれちゃってる ラオウに‥‥‥ そっと渡してみた もしかラオウにも いいが‥‥‥ そんな事を想い ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 甘かった‥‥‥(笑) ラオウちゃん K全て~ に貯金魚 (*´艸`)ウフ もぅいくら貯金魚する? その負債‥‥‥ 箱では‥‥‥ 取り返せまてんがな よっし もぅ一山 アダ越えてみせます いっちゃる也    next 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あれあれ~アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)