記事詳細

パチンコ

パニックアダ

23 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


皆しゃま

こんにちは(・∀・)ノ

我が家は本日クリパです

朝からお買い物~

少しをあけて

コショパチを決行

前から打ちたかった台

『大江戸日記』

やっと打てる~(*^□^*)

意気揚々??

開始直後‥

隣が台に‥

またその直後着席者現る

その台Kで連チャン始まる

よ‥よくと‥‥

お・と・ん

お・や・じ

おとうさ~ん

Σ( ̄□ ̄;)

今日はコショパチ(笑)

気付かれぬまに

上皿に玉を残し

退散したのは‥‥

ゆうまでもない(笑)


そんなパニパニでも なんとかとった一枚 さすがニューギン様 アダ好みに仕上がって 和ティストの綺麗な台 よく出来てました しかし‥‥ 今日のパチ約分(笑) パチにを待つ間に 打った青どん K投資 K回収 大江戸投資 K 負けてはないけど なんだかとっても~ ぐやじぃでしゅ 大好きな父上だけど(笑) 今日は‥チョピリ恨んじゃう 母上にばれたら‥‥ 大目玉 怖~い怖すぎる Σ( ̄□ ̄;)パニパニ これが今年最後のパチで ないことを祈って 父上の爆連も 期待しちゃお~(*^□^*) 父上からのChristmas 届くかなぁ~(*^□^*) そんなイブイブアダ 今日もを見てくれて ありがとう 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パニックアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)