記事詳細

パチンコ

継続しない

25 0

アシカジさん

ブロガーランキング:-位
更新遅くなりすいません
後半です

あの後ホールを移動しエヴァ8の島を覗くとなんと一台空いてました
さすがパチエヴァ愛ですね笑
さっそく一万円を投入して打ち始めると、
2回転目6のリーチで普通にハズレたのですが、ドックン擬似
3回転目もドックン
そしたらまさかの
4回転目 赤保留に変化
ただその後の演出が弱く(てか何も起きず)、第9使徒へ
諦めかけたその時、書き換え演出が発生し発展先がシンジ搭乗演出にランクアップ
レバーを引いて











初号機パイロット
碇シンジです



キター(・∀・)


なんと打ち始めて4回転で当たり

これがエヴァ愛だ
って感じでした笑

でもですね打ってるときはこれ100%当たると思ってたんですが、今思うと普通にハズレそうな演出ですよね笑
まぁラッキーです

そしてこの当たり図柄が4なのでバトルボーナスへいきビーストマリで負け通常へ
ただこの時短中にやりました
44回転目カウントダウン3→2→1→0の0がまさかのカオル君でした
いやーあんまり期待してなかったんでケツが浮きましたよ笑
そこから初号機擬似3、次回予告第8使徒、カットイン時にインパクトフラッシュで当たり16roundゲット

まぁその後はすぐ4round通常引いて終了でした

時短中もレイ背景以外熱い演出なく終わり
(てかキャラをアスカにしてるからアスカ背景がきてるのに、パワパチではなぜレイ背景と表示されるんでしょうね?)



次の当たりは187回転
最初のほうは忘れましたが、
擬似2のロゴが金
海水浴?のロングリーチが最後までいき発展図柄でとまりーのフェイスオブ初号機(初号機役物)笑
第8使徒で金カットイン当たりでした

今回は普通のマリでしたが勝ち確変へ

次が16round
初号機ボーナス4round
通常4roundと計4連(^^;)


そして時短中、50回転くらいかな
ネルフプレート図柄先読み
赤1→赤2→金3ときてよくわからない状態から
シンジ金枠「誰とも笑えません」(すいません、写真の張り方わからないです)
第7使徒、零号機
途中ロゴ落ちで零号機覚醒(笑)から金カットインで

ハズレΣ( ̄□ ̄)!

しかも通常に戻った時の背景
激熱の全員集合背景でした


その後は特に何もなく時短が終わり、135回転目
またネルフプレート図柄先読み
赤1→赤2→金3から赤保留
第7使徒、エヴァ選択画面で初号機さらに覚醒の金カットインで当たり(~▽~@)♪♪♪

今回も4round確変でしたが次が16roundそして4round通常の計3連(-_-;)


ここからは記録取れずで、忘れてしまいましたが、時短中と時短終わりに次回予告と金カットインをハズレたので止めました

流した玉数が約4000発の
13500円でしたヾ(^▽^)ノ

このあと合算が105分の1のジャグラーに座り、投資1000円、交換が900枚
の14000円勝ち

スロット大漁で6000円負けで終了しました


総合結果
投資  24000円
回収  28500円
収支  +4500円

となんとか勝てましたo(^o^)oけど、この日1日継続率は凄く悪かったですね
あともう少し連チャンしてほしかった(笑)



と、実践内容はこのくらいにして締めの挨拶ですが、
いやー、それにしても今回、前後半に分けたのにかなり長くなってしまいましたね
ホント申し訳ないです(>_<。)
なるべくコンパクトにまとまるように、そして写真が貼れるように(笑)頑張っていきたいと思います

長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

継続しないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)