記事詳細

パチンコ

朝から3時間稼働

19 0

アシカジさん

ブロガーランキング:-位
どーもです(^-^)/


今日は朝一スロットの抽選に行く予定でしたが寝坊して行けませんでした

なので10時5分、パチンコを打ちに行きました
店内を徘徊するとエヴァ8が増台されている(゜o゜;)

でも何かが違うと思いAKBへ(笑)

貯玉2000円分を打つが回転数が34
悪いので辞め

また店内を徘徊するがパッとする台がないので増台されたエヴァに着席

貯玉2000円分を打つと回転数が44
当然続行です(笑)

ちょうど貯玉1万円分を使いきったところで回転数は238回転
めちゃくちゃ回る(☆▽☆ )


貯玉を使いきり熱いリーチにもいかないので止めるか悩みましたが、続行


そして現金9000円目425回転
本日初の赤保留から当たり
(すいません。リーチ内容忘れました(-"-;))

それが16round
次が16round→初号機ボーナス→4round通常の4連

ショボい( ̄~ ̄)



と思いきや、時短23回転目
カウントダウン3→2→1→0(0はシンジ)から赤保留、水族館SUがアスカの金、7テンパイ第9使徒、文字が初のハニカミ柄、マリが負けてシンジを祈っているとまさかのカオル君
めっちゃ豪華な引き戻しを体験できました(*⌒▽⌒*)(笑)


そこから5連続16roundでプレミアモードへ
しかもこの5連続当たりのときにアニメリーチや、round終了画面でコアが動いての保留連確定演出(たぶん)なども見れました
まぁプレミアモードにいってすぐに4round通常を引き、時短も華麗にスルーしましたが満足できました(≧∀≦)


この出玉は全部貯玉し、最後に5千円ジャグラーを打ってしまったので、

結果は
総投資     14000円
回収       12500発
収支     -14000円(貯玉12500発)


という結果でした

今回は最後にジャグラーを打ったのがダメでしたね
反省です( ̄ー ̄


最後に昨日のスロットエヴァはめんどかったので、見に行きませんでした
月曜日にでも見に行こうかなと考え中です


今回もいつも通り長くなってしまいましたが、閲覧ありがとうございました

当分の間は打ちに行くことが難しいですが、打ちに行ったら更新しっかりやっていきたいと思います(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

朝から3時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))