記事詳細

パチスロ

お久しぶりです

12 0

アシカジさん

ブロガーランキング:-位
約2ヶ月ぶりの更新です

すいません
完全に3日坊主になってしまいましたm(_ _)m


今日から気合いを入れて、ちょこちょこでも更新していきたいと思います(笑)




それでは稼働内容の方ですが、14時ころ友達と1ぱちを打ちに行きました

でも二人並んで座れる場所があまりなく、空いてても興味ないだいばかり

5円スロットも見たんですが、良い台なし


ということで別行動して自分は20円スロットのうる星やつらへ(笑)
{自分最近Aタイプにハマってます(笑)}

さっそく1000円入れて打ったんですが、なんかフィーリングがあわない(-_-;)
隣のエヴァが気になる(-_-;)



というわけで移動(~▽~@)♪♪♪
一応移動理由としては
1:回転数が48、もし1000円で48なら小役に期待が持てる→
もし2000円で48ならドンマイ(笑)

2:この台火曜日に再導入された新台なので設定あるかも?
です(笑)



さっそく打ち始めると1000円で40回転回った
設定ある←バカやろう(笑)

てな感じで打つこと
総投資7000円目310回転
チェリーからバケ

しかーしそこから凄かった

50回転で紫bigを引いたのを合図に、16時45分までで
回転数       1450
スーパーbig   4
ノーマルbig   4
バケ          2
合算145分の1

しかもスーパーbig全部紫(・∀・)

小役は数えてないですがマジ設定6あるんじゃね





しかし残念ながら今日はバイトがありここまで
友達はスロット打てないので泣く泣くそのまま帰りました(T^T)


結果は
投資7000円
回収28500円  (1600枚)
トータル+21500円

約2時間30分の勝負で2万円勝ちヾ(^▽^)ノ


でも最後まで打ってたら、どんなけでたんでしょうね(笑)


まぁ気にしてもしょうがないので、明日結果だけ見に行こうと思います

そのままバイトまで打つかもですが(笑)




今回も長くなってしまいましたが、閲覧ありがとうございました(^-^)/

明日記事に書けそうなことがあればまた更新します(笑)


あ、最後に
友達は1ぱち花のケイジ甘で
一箱だしてました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報