記事詳細

パチンコ

なぜなんだー

34 0

アシカジさん

ブロガーランキング:-位

機種

どーもです(^-^)/
お気に入り、ポチありがとうございますヾ(^▽^)ノ



それではさっそく実践内容なんですけど、長いんで前半と後半に分けて書こうと思います
ご了承くださいm(_ _)m

さて前半はタイトル通り
なぜなんだ・・・な内容です

まず朝一エヴァ狙いのため抽選に行ってきました
全体で50人くらいいるなか、自分は43番目に抽選を引いたんですが、番号は49番でした
エヴァ愛(パチのみ)は何処へ笑

まぁ諦めて午前中は家でゴロゴロ、午後からホールへ行きました

最初はスロットの鬼浜でリセットからの天国狙い2台し当たらず1万円負け
その後は2円パチンコの牙狼ファイルを2台打ち5500円負け、回らないので1円パチンコの島を覗くと牙狼ファイルが空いていたので着席
なぜ牙狼ばかりかと言うと、STを連チャンさせたいからと演出が好きだからですかね

さらにこのファイル、ST突入率はめっちゃくちゃいいんですよ
な・の・に、STで3連チャン以上はなし2連チャンは1回それ以外は単発ですよ
ちなみにST突入回数は8回、時短は4回です

今回も500円でVFXでしたっけ?あのボタン連打で敵を決めるやつからネロの緑、ボタンを押せからガローで当たり
さらに5へ昇格

からの~~





2連
なぜだー(>_<。)


まぁ気を取り直して打つことの残り玉10玉くらいで当たり今度は昇格なし、さらに危機回避もできずでだったところからの復活でSTへ

今度こそ連チャンして目指すぞー














はい、
みなさんおわかりですよね


た・ん・ぱ・つ
でした


なぜなんだー


もう心折れました(T^T)
ホント
どうやったら連チャンするんですかね


このあと店舗移動したんで、
後半に行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

なぜなんだーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)