記事詳細

パチスロ

もしかしたら設定1じゃない可能性ありますか!?な話

38 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




今週の月曜日に携帯電話を盗難されてから…




ただでさえめっちゃメンドい初期登録が



(・∀・)バックUPも、他方面の失くした時用の登録も一切なかったんやけどさ


パズドラとかも最初からだし(爆発)



諸事情によりメールアドレスも変更せざるを得ず


今日アフスロでログ用の写メ撮って登録しようとしたら


(・∀・)あ、アドレスちゃうから駄目やんw変更した際の〜



ってこれが何故か上手くいかずKナビさんに問い合わせ中



(・∀・)つーわけで、今回は過去画を交えてログりますこんばんわーっ!お前らーっ!



おとといアフスロプラス19K

昨日アフスロ乱れ打ちなんも当たらんマイナス36K


(・∀・)今日のワイ



会社近くの等価。またイベント普通にやってるやん。



(・∀・)モンハン前日128当たり0。当日30当たり無し。



(・∀・)これでええわw理由はまた内緒ねw




これが!なんと!






(・∀・)嘘ピヨ〜ん!過去写メだよ〜ん! つってね… (・∀・)とりあえず据えなんか据え据えなんかよくわからないけど変更では無い挙動 つまりビンゴ待ち (・∀・)今時の等価のモンハンに設定1以外があるなんてワイも思って無いから 最初のビンゴ これが

1700G! (・∀・)ギャグやんw怒らんでやw 10回転リプ無しプラス10 からの最終20プレイ目リプ5ケで外れる (・∀・)6番以外の3ケ全部当たり状態で6番ポコるw (・∀・)ちなみにビンゴはガチ抽選です 次のビンゴであっさり当たり 17Kペッコ単発 128ペッコ単発 128リオレウス部位破壊で倒す。 次リオレイア希少種25回転ノーダメージのやる気無い2連。 90ビンゴ成功2連。 360ここで当たりますかーっ!(モンハン詳しい人には分かる)単発 1回転弱チャメ当選単発(あんどんまそー流れる) しかも背景 (・∀・)さくや(過去画。実際は188枚)

(・∀・)こっからがモンハン詳しい人!ほんとワイもよくわからないんだけど。 まず天国確定してるやん? 91回転目、もちろん前兆中なんやけど (・∀・)弱スイカで温泉にエンタライオンいたのね? 裏ストックや〜って 次プレイベルナビやったんや しかも揃う (・∀・)? リーチ目ベル?本前兆中ベルナビ揃う奴?レア役後3P内ベルナビ揃うはワイも経験ある(ワイは今の所全部本前兆だけど) (・∀・)これレア体験 続き ペッコ単発裏ストックジンオウガ元気良く逃走 天国また部位破壊無視の3連 180ビンゴ成功単発 (・∀・)つーわけで計AT14回。投資23K回収5K。マイナス18Kと手数料。 ビンゴ軽っるぅーっ!つーか初当たりめっちゃかっるうーっ! (・∀・)だから何か? (・∀・)僕はボルボロス戦に、ひろしかLALAさんがいるだけで幸せなんですわ。この2人しか部位破壊出来ないからね。狩れば剥ぎ取りGだしね。 (・∀・)以上モンハン博士の戯言でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・ω・)お汁ちゃん
    
    
    
    ( ゜д゜)わからないw
    
    
    
    ( ;´Д`)さぁーせん
    
    
    
    ( ゜д゜)おつおつおー
  • 2. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ぉ汁さん
    おはよー\(^_^)/
    携帯なくすとやっぱり大変ね(。-∀-)
    スロのコトはぜ~んぜんわかりません。
    ごめんね(*´∀`)♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    昨日久々にモンハンを打ちました
    
    負けました(T ^ T)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    携帯の初期設定
    アレめんどちょね
    (;>_<;)
    
    ホント大変だったね
    ぉ汁サン!
    ガンバってネ!
    (;>_<;)
  • 5. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    1…六割以上
    雑誌ではひろし、ララのみ
    部位破壊可とあるが
    
    メルと隊長でも部位破壊確認済
    
    以上や

もしかしたら設定1じゃない可能性ありますか!?な話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)