記事詳細

パチスロ

究極のヒキで挑んだカマ掘られ大会1

45 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ色々




(・∀・)パチ屋に入る時に右足から入るか左足から入るか悩んぢゃうお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)私はまずトイレを目指すタイプです



さて、開店直後から打ちに行きまして鉄拳3を初打ちしました。



(・∀・)つーか鉄拳だけ昨日導入じゃないがな!みたいな



(・∀・)出てる様に見えたけど客側ボロ負けばっかやがな



なんとなく適当に前日負け台を128まで



鉄拳ゾーンズレとったから前日マイナス6千枚台へ


(・∀・)前日25回転ヤメこれが


鉄拳ゾーン100前後



(・∀・)やっぱ据えなんやろか?まあ初打ちだし一回行ってみましたら



(・∀・)750回転で当たりました



(・∀・)変更判別効きすぎますやん!僕ボロボロですけど


(・∀・)まあ次回に活かすかな。128ヤメ


収穫は『編隊ですね』とパシリの女の子微妙に喜ばれないとかどんなシステム!思ったぐらい


(・∀・)とりあえず昨日4千枚出たAKB打ってみるかな?カチカチ君が打ってたし



行って見たらちょうど公演始まるところだったからとりあえずヤメ。



(・∀・)モンハン200、天国、200ヤメ先に打つ


300抜け直後ビンゴ成功バケ単発

バケ単発恩恵ビンゴスカ


(・∀・)128ヤメ


(・∀・)ちなみにこの台何があってかは知らんけど7千枚出たネ



(・∀・)さてAKB行きまして



(・∀・)前日データポチ



1回ド天井あるけど良好な感じ。前日280ヤメもちろんサプリセ不明



(・∀・)これが50回転で当たり選抜ボナ


次が110付近推しチャレ成功選抜ボナ


いやチャン目B今いらんから。リプナビ出てから頼むわ。

(・∀・)どちらも神曲無しで〜 また128ギリ推しチャレ解除して〜 (・∀・)共通ベル一個のみとかダルいわ〜おもいながらトイレから戻りましたら (・∀・)何故かスーパーおばあちゃんやった

(・∀・)一発目からヘビロテフリーズ

(・∀・)3コンボ140 気合いでAKBボナ1発弱チャンで当てる600枚ぐらい 128ギリ選抜ボナ 同じく共通ベルがあったぐらい (・∀・)またスーパーおばあちゃん始まってのけぞる 上乗せ10のヘビロテ確定見ながら6コンボ250ぐらい AKBボナ3発、1回カード15枚 (・∀・)その後200ゾーン、また天国 3コンボながら200とか見て、とりあえず見た目だけ高設定になる。下げリセ狙いだったのに。 2500枚出てから128抜けて (・∀・)ま、一回様子見 200ゾーン抜け 300ゾーン (・∀・)スタンバイ緑、メンバー集合、48物語 (・∀・)300は当たらないからめげない様にハズレに備えてハズレて 480抜けて〜 (・∀・)ふむ。次の当たりでヤメですわ。 600ゾーン超絶旗見て (・∀・)いや、いらんから。777ジャストだから。 (・∀・)777ボナ確定準備中強チェ2ゲーム連打プラスリプナビ後弱チャンでじゃんけん スカりーの 128ギリ強チャメ短縮じゃんけんを当てて 40 128ヤメ (・∀・)推しチャレ0ね。設定1だね。 (・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

究極のヒキで挑んだカマ掘られ大会1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)