記事詳細

パチスロ

貯蓄されたヒキを解放せよ2

68 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…



(・∀・)実は、モンハンも人のいない間に狙い台決めてたんよね〜



(・∀・)ま、挙動次第ですけど



(・∀・)あらま、ちょうど220ヤメとかで落ちとるわ



(・∀・)200前半クエスト抜けですね



ポチ



朝イチ290


推定天国


290


220ヤメ



(・∀・)ちなみにオール、ド単発



(・∀・)ふむ


(・∀・)ま、300ゾーンまでかな


(・∀・)打ち出しすぐ出発演出から凍土



(・∀・)あらま。どうでもいいけど。



即強チャメ



クエスト



当たりバケ単発



即ビンゴスカ



(・∀・)あ〜


でも天国ギリ当たり



バケ



剥ぎ取り



(・∀・)久しぶり過ぎるやろ剥ぎ取りチャレンジ


の、プレイで強チェ




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)剥ぎ増しキターっ!



(・∀・)告知BONUS、次青



で、ジンオウガやわ。そらそうやけど。


(・∀・)これが部位破壊してからのーっ!



(・∀・)ジンオウガは去っていった。



(・∀・)超楽勝で去っていった。



(・∀・)ま、次もジンオウガですけど。



(・∀・)最近良く逃げやがるわあの野郎



(・∀・)あ、ちなみにだけど同一モンスター2連続は設定5以上だけどこの場合当たり前だけど設定関係無いからね。


(・∀・)ジンオウガで設定5以上は青赤順ですよ〜って知るまでも無くそんなパターン出る数値じゃないわ



(・∀・)さて、これが








なんかすんません

しかもエンディング中、強スイカで1発追加すんません その後ビンゴにだけはやたら行くこの台 ビンゴ後、引き戻しじゃないのに弱スイカと弱チャンのみでいってみたり 今日はビンゴ9発で3回も当たったわ (・∀・)ま、40パーセントとか神話だと思っとるし (・∀・)自信満々で強ベル来たーっ!って写メって普通に7番だけ開いて恥ずかしい私

当たりましたけどバケ単発恥ずかしい私 つーか初当たり5回、29連以外全部バケ単私 (・∀・)これ、低設定じゃん だーれも知らない 本当に知らんのか デビルマンの ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)釘が無いーっ!(楽の左上)

とか色々やってたら (・∀・)僕、お迎えの時間だった (・∀・)久しぶりに勝てました。 (・∀・)今月、この10倍くらい負けてますけどネ ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)ネじゃねえーっ! (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

貯蓄されたヒキを解放せよ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)