記事詳細

パチスロ

自分を信じない日

67 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラーV2他



(・∀・)俵型で出されてくる中がまだ生なハンバーグに速攻ソースぶっかけちゃって鉄板冷めちゃってずっと生なままだからしぶしぶそのまま食べるお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)私は、切らないで!生で食うから派です。



連日、負けに負け過ぎて


(´Д`)化物語打ちたい


(´Д`)モンハン2やりたい



(´-ω-`)無いし


とりあえず、また6枚店


マクロスのよくわからん台に6K入れる


(´-ω-`)ちなみに、この台3000枚出たわ



銭形ノーボナ500


(´-ω-`)それ、6枚交換の動きか?思いながら


弱ベル5発、強チェ


ヒロチャレすら行かん


7K、推定高確率中弱ベル直当たり



(・∀・)薄い


(・∀・)お母さんが作る夏休み中のカルピスぐらい薄いわコレ



これが単チェ30と弱チェ20と


どんだけぶりやろうか、銭ガッツ行って


(・∀・)250枚


(・∀・)3G連150枚

(・∀・)3G連150枚

(・∀・)3G連、チャンリプ200とかあって


どんだけ3G連する気やねん



ジャスト1000枚

終了高確率中、昇格強ベル

ヒロチャレ不二子失敗


(・∀・)つーかいい加減一回ぐらい当たれよヒロチャレ


終了即弱ベル2発無視られて


ウロウロしてたら、ハッピージャグラーV2が


計5台


B13R18/3000稼働中
B17R10/3500空き
B20R20/3800稼働中
B3R4/800空き
B10R2/1000稼働中


(・∀・)‥


(・∀・)全6?


真ん中の台打ってるお兄さんが現在バケ連続で1番苦しそうという不思議


(・∀・)わかるわかる


B3R4/800に着席


即ビッグ
12回転チェビッグ
12回転ビッグアゲイントランス

お兄さん箱に詰め出す

170回転ビッグ

お兄さんひたすら一進一退

私400ハマリバケ

お兄さんひたすら一進一退

私19回転ビッグ

28回転中チェヘビメタ

お兄さん、バー引くたびに箱に詰めては、出すビッグ引いては詰めて〜


(・∀・)ゴメンお兄さん。それ絶対設定6やわ。私の台バケ怪しくなって来たし、出来ればそれ打ちたい


で、お兄さん噴き出し


私またハマリ中


お兄さんやめた


(・∀・)‥


(・∀・)私、ちょうどビッグ消化直後


ジャグ連が〜とかじゃなくて


(・∀・)お兄さん退店するまでは、移動しないと、なんかわけのわからん気を使い


取られて〜


噴かれて〜


私ハマって〜


(・∀・)最終的に


私の台のみ高設定が怪しいデータとなり


まあビッグばっかりだから、多少増えて


7Kほど勝ったけど


(・∀・)なんか


(・∀・)俺、自分スタイルすら怪しい


よくわからんくなって来た


これが打ちたがりのスランプや



(・∀・)明日からしばらく仕事都合上パチ屋に行けませんので


(・∀・)ヒキ!貯めとくわ!


(・∀・)何かで!


(・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

自分を信じない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)