記事詳細

パチスロ

探し過ぎた結果

54 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48



探す事は正解じゃないご時世となりまして


(・∀・)そんな事は、1万年と2千年光年前から愛してる〜


光年■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)距離ーっ!




(・∀・)言っておくが私は負けるのが趣味なわけじゃないよ



探し過ぎた結果を報告しますネ



仕事終了後地域独占6枚交換店到着


ぐるり1周


現場近くの5.5枚交換店は鉄拳導入で盛り上がりまくりだというのに(今日休みの先輩が教えてくれた。)



(・∀・)0だらけやな〜



(・∀・)あ、AKBの420があるわ



ポチ


サプリセ後312



(・∀・)AKB詳しい人、手ぇあげて〜



ハーイ


(・∀・)300のゾーンてだいたい演出312ゲームからはじまると思う人〜


ハーイ


(・∀・)300のゾーン狙い当たると思う人〜


しーん


つーかこんな店で打ったらド天井以外あり得ないと思う人〜


ハーイ



(・∀・)じゃ、とりあえず天井行きます



隣、ノーボナ40回転


私がB天越えた頃、AKBが!どころかスロット自体が初めてです〜なお兄さん着席


演出をフルで見ながら、速攻スタンバイから48物語



(・∀・)ずるいわ〜


(・∀・)人差し指でポチんポチん押しながら


(・∀・)ペナしまくりで


(・∀・)私、700越えてから推しチャレ2発とか嫌がらせくらいながら


(・∀・)お兄さん、ペナりながらも選抜ボナ神曲イン



(・∀・)私、ド天井選抜強チェギリ神曲イン


100ぐらい


強チェサプライズボナ


抜け


お兄さん天国ギリ48物語じゃんけんボナ


適当押しでバー揃え


私も、48物語(ハズレる思った)


じゃんけんボナ、私右推し成功


お兄さん200回転ぐらいする間に〜


私600回転ぐらい回して〜



128ヤメ



(・∀・)投資15K500枚獲得



お兄さん、店員さんに


ボーナス確定出たら揃えてとか〜(必要無いし、狙え出るまで揃わん)
いつやめればいいですか?とか
どうすればいいですか?とか

(・∀・)私に聞けば良かったね

音するたびにビクッ!ビクって


(・∀・)いつ忘れたのだろうか、その感触


オーバーチュアの48図柄を高速揃えしながら思うわけです



(・∀・)その500枚を〜



合算1/110ぐらいの旧ハッピーとジャグEXに持っていけたおかげで



(・∀・)22K負けで済みました



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)増えとるやんけーっ!


今日の初体験



ジャグラーEX



左バー(どっちとか無くアバウト、単なるチェリー狙い)狙いの中右適当押し打ちで



2ゲーム連続、ベル揃った



もう一回だけ言うで?



2ゲーム連続ベル揃った



揃えた!じゃないで?



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)どうでもよいーっ!





(・∀・)以上や!


このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

探し過ぎた結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)