記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会終了まとめ

71 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ鼻眼鏡大会




(・∀・)パチンコパチスロを愛する皆様、こんばんはーっ!



(・∀・)一週間の長きにわたり開催した第2回鼻眼鏡大会。




(・∀・)終了いたしました。



(・∀・)多数の参加、応援。本当にありがとうございました。



まずは、私の稼働ですが


(・∀・)全7戦6勝1負


収支は関係無いですが、プラス166.8Kでした。



(・∀・)本当、空気読まない主催者ですみません


一応、私が開催しましたから、全日参加だけは貫きました。


(・∀・)今回の鼻眼鏡大会は、それぞれ個人の勝ち負けの日、のみとしました。



(・∀・)私達は、このサイトでパチンコパチスロを語り、共感する



(・∀・)しかし、実際は、知らない人達だ



(・∀・)知ってるけど知らない人が



(・∀・)同じ目的の為、パチンコパチスロを打つのだ




(・∀・)今回の鼻眼鏡決定者は3名



(・∀・)すでに続々と鼻眼鏡報告をして下さっている。



(・∀・)パチンコパチスロに鼻眼鏡




全く関係など無いが



(・∀・)正直、パチ屋に鼻眼鏡かけて入るとかオモローっ!


(・∀・)これは、経験者しかわからんわ



(・∀・)だが、パチンコパチスロを通じて



(・∀・)気付けば自分の知る人を応援しているじゃないか




(・∀・)皆の心がひとつとなる。



(・∀・)パチンコパチスロって、本当に楽しいですね。




ゼッケン1番ケンの妻さん
ゼッケン2番ヘルシングさん
ゼッケン3番ともおちゃん
ゼッケン4番ゆーちーぬ
ゼッケン5番タッチさん
ゼッケン6番小春ちゃんす
ゼッケン7番マルサン
ゼッケン8番ゴル七さん
ゼッケン9番ケツテンさん
ゼッケン10番みとひーちゃん

特別枠参加設定よりヒキさんとキト君

すごい宣伝してくれたコジピーちゃん

マルさん探してくれたメルぱぱぴぴさん

その他大勢の参加者の掲示板の人達

鼻眼鏡大会直前にヒゲアバター出してくれたサイト様

(・∀・)ありがとーっ!!





パチンコ

パチスロ

(・∀・)楽しいーっ!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)本日稼働は、いらんーっ! 投資5Kモンハン550ヤメ拾って初めて中チェからの緊急クエスト部位破壊2回倒したら剥ぎ取り11と7で出たとか ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)いらんーっ! (・∀・)以上や (・∀・)ゼッケン87(鼻)ぉ汁ちゃそ 心より (・∀・)ありがとーっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会終了まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)