記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会5日目

47 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗の拳転生の章




(・∀・)ひとりでツイン学習デスクを作成する



(・∀・)経験者語る



(・∀・)素人さんなら絶対途中で投げ出すので作成時間は不明だ



(・∀・)私は、2時間あれば出来ると思っていました


全部板きれ、引き出しのレールすら付いてないのを見て血の気が引いてから


(・∀・)ツイン2セットだった。つまり4台だ。



先輩Aぉ汁ちゃんがうまいよ!


先輩Bぉ汁ちゃんがうまいよ!



午後6時、ツインの半分残し、ボスから『今日早出だったから、上がりでいいよ』


(・∀・)ぽつーん


(・∀・)またかよ!こんばんわ!お前らーっ!



(・∀・)PM7時30分クサレ店入店



(・∀・)20スロAKBまたアナゴになってる


何がしたいねん思いつつ



(・∀・)北斗転生約300回転あべし560当たり無しに着席



(・∀・)うん?いや、適当ですよ。打つ台無いもん。



(・∀・)これが、638あべしで速攻中チェ2回無視してスイカ引いた直後ウイグルステージでエイリアン



(・∀・)写メったけど、疲れきった顔のイカ面がバッチリ写ってるから載せれん



(・∀・)説明しよう!『イカ面・イカヅラ』とは、顔面蒼白で、なんかとんがってる百歩ゆずってもイケメンとは言えない顔の事である!



(・∀・)‥




(・∀・)疲れてます。



(・∀・)で、この当たりが


別に何も面白くない3連



(・∀・)あえて言うならオールベル勝ち



その後、めっちゃ小役だけは出るこの台



終了即伝承イン



天破6発



と中チェから1発




(・∀・)転生ってさ、そんなんがどうとかぶっちゃけいいから、たまには256内で当たれ思う 毎回毎回米粒みたいな出玉で、残りあべしなんてある時の方が珍しいし、ヤメてた時の方がまだマシだったやんとの闘いだ。 (・∀・)だが!それがいい! まだ浅めだった

これが、2ラウンド目に青狙え百烈乱舞プラス7 終わり即青狙えスカあって その魂を、即勝ちばっかりで減らし続け 5ラウンド目魂0スタート (・∀・)神拳勝舞だけ強過ぎる シュウにベルで負けて、勝舞リプでラ王に負けて、サウザーにベル勝ちとか (・∀・)8ラウンド目で急に11ケになりましたら 終了した 天破継続とかあって スタイル崩さず256やめ (・∀・)で、ジャグに行く気だったの あさって新装、今日は10時閉店知るかーっ!な感じで (・∀・)箱に詰めてたら、社員さんが、はいお疲れ様みたいな感じで手を出してきた (・∀・)渡してしまった

(・∀・)‥ 投資14K 回収15.4K (・∀・)浮いてた (・∀・)天破一発でも無ければ浮いて無いもん。 (・∀・)もう怖いぞいいかげん (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会5日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)