記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会4日目

88 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語他




(・∀・)携帯で『中断』と打とうとして、『中段』と出ちゃうスロッターのお前らーっ!こんばんわーっ!


秘技!早速パクリ返しである。


(・∀・)設定よりヒキさん鼻眼鏡大会やろうよ、きと君も是非。



(・∀・)さて、今日は開店30分後ホールイン


(・∀・)私は、今日なんとなく北斗やろうとしてたの。


北斗の最終前日550ヤメ確保して


(・∀・)まずトイレタイム



で、やね。15台ぐらいのモンハン1台だけ空いてる台がボナ1の80ヤメ



トイレタイム終了まだ空いてる


(・∀・)なんで?確かに昨日悪そうで、150で当たりだけど

細かく言うとバケ単とかビンゴとかいろいろあるけど


(・∀・)北斗からタバコ回収して打つ



クエストアオアシラで、あーはいはいって


(・∀・)アメグレみたいな音楽鳴ってるんすけど


(・∀・)当たりますやん、8連もしちゃうやん。即凍土から火山、ビンゴスカの流れ


(・∀・)続ける理由無いから128で流す


(・∀・)即ヤメならわかるけど、前任者に何があったのか、、私同様お腹が剥ぎ取りチャンスされたのか、とりあえずありがたい話です。



北斗行って、そういや広島行った時も見た光景だけど、等価の転生みんな即ヤメなんやね


(・∀・)私は、勝舞リプ一回も引かせて貰えない単発から256ヤメで11K消失



(・∀・)天破とか、ないもん。


(・∀・)前日までずっと客側が負けっぱなしの化物語を打つ



なんか300回転ぐらいの初当たり2回60ヤメ


これが、北斗の余りと1Kで当たり150枚


(・∀・)その後、ちょっぴりと倍倍とか、解呪連とか、とにかく小役出まくりで



9回当てて700枚ゲット!



(・∀・)ゲット!じゃね〜わ!出玉がバケやん!バケ物語やん!


とか思いつつ、150回転ぐらいでの当たりが


赤7ボナ含み急激に出だす



(・∀・)とにかくコイツキモ過ぎワロタw負けると悔しいw

あんまり乗らないコレとかありつつ

(・∀・)その後、280ハマリ。つーかどんだけ早く当たってたんて話ですけど 500枚ぐらい出た直後 (・∀・)フリーズ青7 が、終わりまして、解呪の儀継続を失敗直後 (・∀・)またフリーズ青7

(・∀・)出玉、前任者合わせ8000枚に からのーっ! (´・ω・`)何コレ?設定変わった?ぐらい当たらなくなりまして (・∀・)データ機が優秀な奴だから、全部把握出来る、初当たり21回時点で通常3000回転とかやった (・∀・)200で150枚、400で150枚、200で150枚、550で最強チェリー当たり (・∀・)150枚終了スイカ引き戻し (・∀・)150枚終了チャンス目引き戻し (・∀・)150枚終了 (・∀・)明日早いでヤメます。2000枚近く減ったし (・∀・)の、カウンターに向かう際、ジャグSPビッグ23バケ24の5800回転に吸い込まれ、余りカード5Kプラス1Kで終了 上化物語、下モンハン

(・∀・)空気読めない主催者ですんません (・∀・)今回の鼻眼鏡回避を確定させてしまいました。 (・∀・)以上や (・∀・)なんか、、ほんと、、すんません、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)