記事詳細

パチスロ

バーを狙えぇぇっ!うるせえぇぇっ!

63 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2





(・∀・)今日は贅沢にエビチリにしようか、はたまた定番の天津飯にしようかお悩みのお前ら!こんばんわ!




(・∀・)どうせ、から揚げじゃないか悩む必要も無く。



(・∀・)今日のアフスロ


店に入り




ガ━━(゜Д゜;)━━ン!




もんの凄い衝撃的な事が起きていた



なんと、昨日万枚オーバーした後、私が500回転ヤメしたモンハンが…




緑色だった





ガ━━(゜Д゜;)━━ン!




台の名前、読むよ、、




『エウレカセブン2』





ガ━━(゜Д゜;)━━ン!




夜7時、無稼働


(´Д`)何この店、新装でも無いのに台入れ替えとか、初めて見たわ


アナゴもAKBになっとる


(´Д`)あ、それは私は嬉しいけど



とりあえず、たった一台になったモンハンが180ヤメだから打つか



(´Д`)Aタイプコーナーが全台足して割るを、ざっと暗算しても設定1以下だし



そんな店で打つなよ思いながら



(・∀・)200前半と300にかけてのクエストあっさりスルー


(・∀・)火山



(・∀・)いつも通りやな



で、400過ぎアイルー



当たった━(゜Д゜;)━━っ!



いつも通り以外がキターっ



(・∀・)いや、普通やろ。普通が私にとって普通じゃないだけで。



これが、バケ単


即前兆ガンランス成功バケ単


強ベルひいたら速攻アイルー


(・∀・)私は思っていた



(・∀・)もう、こんな通常時のクエストも前のモンハンの音楽流れるか、ムービー3連経由ぐらいしか信頼出来んし、いい加減、クエスト中モンスターが去って行くシーンで『ついーっとな!』とか『コロコロコロ〜っ』とかつぶやいてイライラを抑えてたけど我慢の限界です、、と


アイルー中にリプレイ5発



(・∀・)またバーかよ



で、部位破壊して、残りライフ1本丸々だったけど根性で倒したら



剥ぎ取り4連






(・∀・)唯一逃げられたジンオウガが部位破壊中だったのが悔やまれる21連 剥ぎ取りチャンスのプレイで強チェから青とか (・∀・)楽しい〜 (・∀・)あっさり300越えて 打ち足りない病発症して どう見ても設定1のジャグラーとか 200近くハマリ中のトキオとか ニューパル2回転で当てたりとか マクロス5000枚突破台打ったら1回転でショーフリ右ピンク7狙えでハズレて自力解除っぽいのに行って選択の仕方もわからんまんま、チェリー引いて無視られたりとか (・∀・)なんかよくわからんけど勝った (・∀・)ふぅ満足したわ 鼻にポテコして寝よ (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

バーを狙えぇぇっ!うるせえぇぇっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)