記事詳細

パチスロ

誰得

40 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48



ゴールデンウィーク



とっつにゅーうっ!!



(・∀・)身体はムッキムキ、でも心は乙女なお前ら!こんばんは!



私のアバ、ちゃんと男性用で揃うからね念のため言っておくけど



今日も、仕事を終え


ホールに着き



客、多いな〜


と、フラフラしてたらですね


AKBの420ヤメがありまして



ちなみに、データではB16R13で1600回転


ビッグは、どちらかのボナ。
レギュラーは、ラッシュ突入ね。

ラッシュがボーナスとしてカウントされちゃうんで、本当の回転数はわからないんだけど


(・∀・)ま、AKBは回転数3000到達とか教えてくれるんでどうでもいいです


と思ってたらぱちログ起動中じゃねえか!



(・∀・)私はぱちログやって無い


つーか携帯サイト連携今まで一回もやってないけど



とりあえず、さ



(・∀・)持ち帰れ



初期化して打ち出す



480ゾーン



前兆無し



(・∀・)ケッ!低設定かよ



600付近推しメンチャンス


10回転ベル無しからの継続中強ベル


選抜ボナ特に何も引かず


(・∀・)あー、ハイハイ流して


11コンボ270


あっさり100抜け


強チャンス目と強チェ数珠らせたサプライズ1ケのみ



90短縮のじゃんけん


成功30抜け


30推しメンチャンスやっぱり初回10回転ベル無し、弱チャンス目1発から無限じゃんけんスカ


128選抜強スイカ1発努力80スカ


128ギリ強チャンス目から推しメンチャンス成功

選抜スカ



(・∀・)減り過ぎ。AKBらしく努力は必ず報われない展開



私は好きですけどね。



(・∀・)20スロ導入、緑ドンとモンキーターン2でした


ついに、マイホームタウンにモンキーターンが!!



1台



(・∀・)あはは



緑も1台



(・∀・)いつ打てるのでしょう



(・∀・)ま、終わります









このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

誰得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)