記事詳細

パチスロ

ハッピー職人辞めました

46 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗転生




奈良、長野、千葉



( ゜д゜)何処に出張しよっかな〜(死んだ魚の目で




(・∀・)こんばんわ。お前ら。




ヾ( ^ω^)ノホールだホールだ!いやっふぅー




(・∀・)B15R24で遠い目をしながらハッピージャグラーを打っている常連さん確認




(・∀・)ま、辞めんわな。探すか





0回転の5スロ北斗




(・∀・)理由なんていらねえ



300回転程、600あべしぐらいで当たり



(・∀・)6連



で、いつぶりだろうか



まさかの140あべし内で当たり




(´・ω・`)270ぐらいで当たるのが、だいたい1/4、他は1000越えの台だと思って打ってますから




これがATレベル高めだったらしく




(´・ω・`)あ、10減らされた



とか思ったら即勝ち


かと思ったら10減らされて


とか、まあ普通なんですけど



なんかサクサク進んで行って




17連目、勝舞ストック17ケ



これが



最後の1ケでタフボーイの18連終了



豹柄でただのプラス2

スイカ2発のプラス8

256ヤメ 慶次即ヤメを140で当てて戦鬼20の2発 100ヤメ (・∀・)ハッピー空いとる 5600回転B18R29 (・∀・)あぁ、なるほど。あるある。 これが、 3Kでチェ重複バケ 9回転バケ 110チェ重複バケ 60バケ 追加3K (・∀・)ビッグ間900にしただけ (・∀・)いつも通り過ぎる (・∀・)ジャグラーのビッグ無抽選ゾーンを極めたい 初代アステカを、絶対設定1しか置いてなさそうな店で、B11回CT7回をわずか1400回転で当ててから2600回転ストレートハマリでやめた私がお送りしました (・∀・)じゃあな
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ハッピー職人辞めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)