記事詳細

パチ&スロ

鹿の国に決定

49 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般




パチスロAKBを250まで打ってから、サプライズリセットしているおじさんがいたんですよ〜




詳しいデータをとったわけでは無い



体感で言うが



1〜64 ただの消化試合、日に2回ぐらいは当たるかも


64〜120 もっと消化試合


120〜128 ここで当たらなければ次は480唯一のヤメ時


200ゾーン 日に1回ぐらいは当たる。設定良いと当たる気がする。


300ゾーン 当たる気がしない。スタンバイモード赤でも無視して消化するレベル


420〜 たまに当たる


480ジャスト めちゃくちゃ当たる。抜けたら低設定の判断で良い。どうせ取り戻せ無い



500〜 自分がやめた時に限りこっそり当たる


600〜 当たる事があるのか疑うレベル


720〜 ここまで来たならどうでもいい


777 じゃんけんボーナスの右枠下48絵柄を想像したら負け


(・∀・)サプライズリセットですが


よく1000回転越えハマリしてる人おるけど


(・∀・)言いきるけど、絶対しない方が良いよ。


そもそも低設定で勝ちを目指す台じゃ無いし



(・∀・)あれだけの奇跡起こしてコレ?が普通です。



たった30回転で何出来るんですか!



(・∀・)何も出来ません。普通です。


ごく稀に終わる気がしないレベルになりますが


私、サラリーマン金太郎で朝イチビッグ後
即チャン目から金チャン9連で


金チャン100が4回


昼までに万枚越えした事がありますが


多分そのぐらいのヒキ強を発揮しても


(´・д・`)はあ?ぐらいの出玉でしょう


良くある事です


サプライズリセットおじさん


重力シンパシーゾーン5ゲーム発展、48秒、外れる訳無いのに


『頼むっ』とボソリ言いました


(・∀・)楽しそうやなあ!AKBボナだったけど



(・∀・)明日から奈良



(・∀・)一週間ぶっ通し



(・∀・)死兆星が見える




(・∀・)出張せえと死兆星 (・∀・)なんでもないわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

鹿の国に決定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。