記事詳細

パチスロ

最強おじさんとバトル

87 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48




新装回転!ぐるぐる〜



モンハンに1台空き発見!



が、スルー



甘パチチャンプルー


(・∀・)うーん…20ちょいぐらいか…


ヤメとこ



移動しただけの獣王に着席



(・∀・)なんでやろ。自分でも良くわからぬ台選択である。


これが

1ST終了爪青
1ST終了爪黄
2ND終了爪黄
1ST肉10サバダチョウ1回爪黄
1ST終了肉10サバ爪緑



(・∀・)100内無し、うむ!



微妙に空いてるレレレで1箱

甘乙女で当ててST抜けの電サポ保留で当てて時短100スルーとかの後



( ゜д゜)あ、AKBの高設定空いてる



128〜


300推しチャレ赤
128赤
60推しチャレ赤
480赤ラッシュ700枚ぐらい
128赤
250赤


( ゜д゜)出玉完全崩壊



後は128回して、隣の麻雀物語380を400ゾーン回して帰るだけとなりまして


その赤でスーパーおばあちゃん


( ゜д゜)2スロの俺を…なめんじゃねえぇぁぁ!!



Σ(゜Д゜)えっ!2スロだったのかよ



どーん

その瞬間、いつもジリ貧の出玉でフラフラして、最後はわけのわからぬ出玉を確保するおじさんが麻雀を当てて、バトル開始 Σ(゜Д゜)めっちゃ乗せとる 負けるわけにはいかぬ、こっちは ( ゜д゜)高設定だどーん

終了間際、AKBボナから超絶3コンボ130、ボナ上乗せ100とかありながら 1690終了 即推しチャレ1発成功右確定音 Σ(゜Д゜)ダブル! 負けらんねぇ! … おじさん5500枚獲得画面残り700 ヾ( ^ω^)ノとっくに勝負になってなかった 5000枚弱獲得してから じゃんけん成功 じゃんけんあいこ2失敗 250赤スルー 480赤努力80で帰れと言われる じゃんけんあいこ1さっさと帰れと言われる 250赤ラッシュ100 (・∀・)3500枚ガン減り おじさんとっくに8000枚帰宅 (・∀・)おぅ!そんだけや!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

最強おじさんとバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)