記事詳細

パチスロ

次回、豚骨醤油

64 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロバジリスク2



パチスロバイオハザード5で、リプナビに逆らうと


シェバの声で、ポポポウェイとか何とか言いますが何語ですかアレ



(・∀・)ぽぽぽうぇーい!お前ら!




(・∀・)バジリスク甲賀忍法帖




初代で好きになり過ぎて、DVD全制覇はもちろん、単行本も全て揃えた。



今だに着信音は陰陽座であるぐらい




(´・ω・`)バジリスクⅡ、私の戦績



イメージで言いますわ。細かく言うと傷つくから(僕が)



だいたい初当たり100回、単発85回、2連5回、最高11連


天膳背景無し、真無し、ビッグ無し


5号機以外を含めて過去最低収支



(・∀・)リアルに引かれるから発表しません



そんな私が打ちました。



2スロで。



(・∀・)絶対何か起こるわ!予感しかせんわ。何で2スロやねん!ってなる気しかせんわ。




(・∀・)とりあえず、AKBで初めてじゃんけんボナ中にあいこストック3つ獲得、だから何ですか?の後




バジリスク



即低確率強チェリー



単発



即低確率強チェリー



即強チェリー上乗せ



開始即強ベル朧ナビ



『お願い!』



朧背景をさも普段揃うかのように中押しして


Σ(゜Д゜)

(・∀・)9連目、RT中にナビ発生で、そんな演出あったんだ…といかに今まで自分が連して無いかを感じ こんな普通っぽい上乗せ告知すら、すごいと思える

初めてワイルドアイズ?だったっけ?も聴いたりしながら (・∀・)17連で終了 して即引き戻して累計20連

1500のませて、やっぱりこれ設定1だわってなりまして (・∀・)後打った人、私700単発の後 900単発 800単発 500開眼から単発 (・∀・)2スロだから。確定! (´・ω・`)結局は、そういう事なんですよ。私は。 北斗転生と、旧北斗と、バイオハザードと Σ(゜Д゜)気づいたら追加投資しとる! (´・ω・`)ついにやってやったぜ。ひとみちゃそ。 (・∀・)また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

次回、豚骨醤油へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)