記事詳細

パチンコ

チョウオオアタリ

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ乱れ打ち




あれ〜?




( ゜д゜)なあ?知らん?ここにおやつ置いといたんやけど〜?





お前かーっ! (・∀・)肉食派のお前ら!こんばんは! 私は、生チョコが嫌い 稼働 色々あってから、北斗転生 天破入り悪い。けど入れば強チェ連打な台 7連、単発、単発、単発、単発、2連、単 初めて残りあべしで当たりましたが (´・ω・`)なあ?今までどんだけ打ったと思ってんの? 残りあべし450で上画像、ちなみに強チェリー直撃 (´・ω・`)同じく残りあべし450程で当たって即連が 暇だからビタ押し

やっぱり単発 スロもうええわってパチンコ行って 新台導入したての一揆父さん 私と一揆父さんの付き合いは長い 初打ちは、MAXでワンポチ20連ジャストだった。 パチンコメーカーに苦言 潜伏確変搭載とか、ボーダーがどうとか ぶっちゃけホール側はそんな事考慮していないし 潜伏確変ループとかで熱くなるユーザーもまたいない (´・ω・`)と思うのだよ私は 当たって確変、即スルー 当たって確変、3連 当たって単発、時短スルー 当たって確変、11連 11連? 超大当たり出玉540発平均 私、11連。出玉約4000発 スルーはともかくアタッカーが鬼仕様なんですわ 10連達成画像撮ろうと思ってハァハァいいながらハンドルを左手で持つという無理な体制で構えたら即連確定画像が撮れる巻

(´・ω・`)その後、同じく初打ち甘ライダーで 出玉全飲まれ寸前に潜伏、スルーでさようなら (・∀・)エウレカのビッグ100枚出た、だけーとか なんか、アニメ系の台ばかり打った気がするけど (・∀・)私、テレビまず見ないんで、ルパンとカイジぐらいしか知らんわ ( ´ ▽ ` )ノくっそ負けたやん!また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

チョウオオアタリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))