記事詳細

パチスロ

男庭

84 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ主役は銭形2




顔の前10cmぐらいの所で人差し指と人差し指を合わせて、そのまま目線を遥か遠くにやると、目の前にウインナーみたいなのが浮かびます。




(・∀・)それをオカズに米食った過去を思い出しながら、お前ら!こんばんわ!




なんとなく北斗の即ヤメ台を打った後、銭形を打つ



ちなみに2回目



初代は、私には珍しく良い印象しかない。



6対4が良い方向に傾いた台だった




2の初打ちは、300回転程でヒーローチャレンジ5回全スカでやめといた




(・∀・)やはり過去は過去なのだよと




(・∀・)つーわけで当たったのすら初でして



ヒーローチャレンジ1発ルパンで当たり


150を250にして終了


ヒーローチャレンジ1発目次元で当たり


150終了


とかあって、何回か当てて気付く



(・∀・)羽根モノやなコレ

どーん

(・∀・)白7揃えまくる奴やったり、上乗せしまくる奴やって、即連までしてやっと600枚なんかよ、と わざわざヒョウ柄まで出して置いて強ベルと思われるのが、たった100枚乗せなのかよ、と (・∀・)んでたった500ハマりで出玉皆無やんけ!と (・∀・)まあ、やってました 一撃1000枚! (・∀・)あ、これぐらいは出る事もあるんか、、と 50回転ヒーローチャレンジで当たり (・∀・)即ヤメ即ヤメ。もう2度と打ちません。ありがとうございました。なんとか勝てましたーとか思ってました。 コンボ来まして (・∀・)あー、さっき80枚乗った奴ね、はいはい なんかこの台、ランブルローズとキン肉マンの間みたいな羽根モノやなーと (・∀・)なめてましたごめんなさい どーん


閉店前40分取りきれず確定 全速で、自動補給じゃ無いのでコイン補給3回 想定外のホッパーフルエラーまで発生しながら、 ( ´ ▽ ` )ノ何故にーとか言いながら 1765枚/2020枚閉店ガラガラ (・∀・)3000枚ゲット (・∀・)おーとこにわー男庭〜 (・∀・)自慢や
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

男庭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)