記事詳細

パチ&スロ

28 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!



(σ・∀・)σ稼働



スロAKB50ヤメ朝一128


(´・∀・`)早いな


350無限推しチャレじゃんけん


128さようなら

旧北斗高確率中チェ50枚獲得さようなら

モンキーターン300ヤメ

懲罰20解除3連乗しレース中強チェ見ながら終了さようなら

AKB70ヤメと90ヤメ北斗転生朝一で悩み

AKB70打ってスカ


残りはどれも当たり


懐かしの甘沖海2打って

単時短単単さようなら


(・∀・)甘海の確変とか当てれるぐらいなら


推しメンチャンスぐらいでこんなに苦労せんわ


(σ・∀・)σちなみにその甘沖海がおもしろくてなー


あれ?大当たり中、7ケカウントだったっけ?6ケカウントだったっけ?


あぁ、5ケか。毎回5ケ入賞したら閉まるし。玉出ないもんだねぇ〜


ってぐらいアタッカーが鬼仕様なんですわ


(・∀・)逆にオモロイやんけ!と


右打ちしたり、ひねったり、


まぁ、色々やりながら気づいた





( ゜д゜)この店。あかんわ。




強い敵に立ち向かうのがカッコいいのは、マンガやアニメの話であると



タコ焼きはっちゃん打ってる時代からそんな事知っとるわ!



(´・ω・`)絶対出す気が無いホールで出すと



心地良い



(・∀・)よくわからん。私アホだわ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。