記事詳細

パチンコ

羽根モノって羽根無いわ

45 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこ羽根モノ全般




(・∀・)ヲゲレペペシ!お前ら!




(σ・∀・)σ私は羽根モノが大好物です。今更告白しますが。



(・∀・)ゆらゆら揺れる玉の動きに、うふーっ!てなります。


(・∀・)現行機種は、全国的に


レレレ。デビルマン。TOKIOデラックス。ビックシューター。羽根源さん。マジカペ。

古いのある店で羽根海あたりでしょうか


(・∀・)釘がすべて


(・∀・)なんだけど、ラウンド次第。


(・∀・)と、思えるぐらい釘があいてたらの話


つーかんじで釘がすべてです。



(´・∀・`)デビルマンの1回開放でSPルートに行って弾かれたら


(´ω`;)うおぉ!


ってなりますし


レレレの3回開放時に、はじめちゃんがVが手前にある時に玉を落とそうと身構え出したら


( ゜д゜)帰れ



とか、なります




3回開放時に一球も拾わないのが普通の台で打ってるんです


2回開放に玉が入れば狂気乱舞です



(´・∀・`)ディスコクィーン


(´・∀・`)ヘブンブリッジ


(´・∀・`)ファインプレー


昔に比べて、釘よりラウンドよりな気がする


(´・∀・`)玉ちゃんファイトでラッパ6連発


ノー


(・∀・)パチンコ業界は羽根に力を入れたら良いと本気で思う


(・∀・)バンバンジャンプとかみたいに面白いのにゴトで消えない台


(・∀・)キングスターみたいに当たり方が異様な面白い台


(・∀・)上から触手みたいなの出る名前すら思い出せない台


(・∀・)パチンコもパチスロも


等価交換で無かった時代



(´・∀・`)等価は等価で必要だと思うの


でも、7枚交換で打つかたわら。等価なら設定1で機械割100%超えの時代



(´・∀・`)私の時代



(´・∀・`)嫌いじゃ無いわ



このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

羽根モノって羽根無いわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAもっと!レレレにおまかせ!の関連情報


設置店舗(全国)