記事詳細

パチスロ

黎明の刻 千鬼開始して下さい

67 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(´・ω・`)パチスロ北斗&AKB&慶次




( ;´Д`)こんばんわ。お前ら。




北斗転生前日130ヤメあべし不明


中チェ2発引いたらキリン柄でデカ男バトルでサイダー吹いて



1145あべし獲得 当たりました。 オーラ昇格でしこたま小役引いて 中チェで乗せたり、即ベルで倒したり、赤7揃えたりして ( ゜д゜)3連全部激闘勝舞リプ0 残り60あべしプラス天破で260到達 30回転でヤメてAKBの前日推定高設定 何で推定高設定かと言うと (´・∀・`)私がボナ15回でラッシュ1で、それがスーパーで70乗せおーろろーんだったから ( ;´Д`)めっちゃ掘られとる これが据え挙動で 推しチャレ解除赤5コンボ50 じゃんけん5コンボ50 推しチャレ解除赤、強チェ上乗せ確定音付き7コンボ70 (つω・`。) 70ながらサプライズ3回引けるも無反応

とかやってたら

( ´_ゝ`)おうっ なんとか1830m到達 で、即700ハマリ ( ´_ゝ`)低設定やんけ

( ;´Д`)今じゃねええ!しかも次プレイ強チェ 700ハマって600枚出して、128内のボナでラッシュ全部入れてめっちゃ減って 128抜ける前兆で引いた強チェから 推しチャレ解除青。2発鳴り ( ;´Д`)会いたい気持ち。来た。 10コンボ100 グサッ=(´Д`;)⇒ 慶次に移動 強チェ2回転連発 千鬼20城1千鬼+5修羅+20 250千鬼20城1 250千鬼30ダブル1単1、2の門1、千鬼+35 200歌舞伎ブレイク千鬼20 280ヤメ、総歌舞伎ブレイク7発 ( ´_ゝ`) ( ;´Д`)慶次で初めて一の門突破しました 今までの最高獲得枚数は、修羅30での500枚ですが ( ;´Д`)今日は、400枚出ました ( ;´Д`)だから何ってないけど ( ;´Д`)そんだけや 微勝でした。 2スロ以外では、ヒキが行方不明過ぎる ( ;´Д`)まぁ、ええか
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

黎明の刻 千鬼開始して下さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)