記事詳細

パチスロ

推しメンチャンス遂に成功!

62 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロゾーンとか設定狙いとか初打ちとか全般!




(・∀・)板野のセリフが、ライブの始まりはオーバーチュアだよね。と聞こえるお前ら!こんばんわ!




(・∀・)私はライブの始まりはオーバーちゃんだよねと聞こえます。



なんなら、オーバーちゃんは上乗せの大チャンスだ!とも聞こえます。


(´・∀・`)どんなばあちゃんやねん



なんとなくハッピージャグラー


消灯ビッグ確定見ただけ





バジ絆初打ち 初代で高確チャレンジ勝負成功してお金取りに帰った過去を思い出しただけ なんとなく2代目バジ打って、あぁ、俺この台100回ぐらいは当ててるけど単発以外が思い出せんとか思いながら 200回転程で強チェ4強MB1巻物4引いて安定1回選らんだだけ AKB据え当たり抜け AKB400ヤメ当てラッシュ バイオ90ヤメを105でスイカ直撃 転生300で中チェ直撃 中押し2回、9ケさいなら 鉄拳推定高設定 弱スイカバケ弱スイカ赤7弱チェバケ (´・∀・`)強チャ目引けん あっついでー! (´・∀・`)引けたな。無視されたな。

ビッグ中、最終プレイでナナメベルラッシュとか、久しぶりの戻り揃いとか (´・∀・`)もう、なんかいいわ。気分じゃないわ。 (・∀・)で、最初のAKB これが、非常に低設定臭い (´・∀・`)350ヤメだから打ったの ボナ17回中、ラッシュ中含んで15回ラッシュイン (´・∀・`)さすがに勝つわ (´・∀・`)途中最深部での赤7からのラッシュ後RTで Aィ!Kィ!Bィ! ボケてて中押し青7ド真ん中、左から押してね!言われてみたり その後の128ギリの赤7でラッシュ入れて、気合いの12コンボ310を上乗せ0で消化してみたり で、前のログから覚えている限り22回目の推しメンチャンス (´・∀・`)解除したよねー。

(´・∀・`)そりゃするよねー。無限なら。 (・∀・)で、その後推しメンチャンス7連発ハズすよねー。 (・∀・)絶対抽選しとらん 仮に9%だとして軽く50回 (´・∀・`)どんなおばあちゃんやねん (・∀・)おばあちゃん関係無かった。また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

推しメンチャンス遂に成功!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)