記事詳細

パチスロ

部屋とTシャツとふがし

41 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちすろ北斗転生&AKB




(・∀・)ちょっと東京とか行ってまして多忙でした。おはようございます!お前ら!



スカイ釣り〜雨ふってて残念でした



さて、なんとなく北斗打ち据え挙動


900あべしで当たり、SP7連含む11連


256内2発で2000枚弱


で、1300あべし


(´・_・`)中チェ全く出ん



かったのに、演舞始まるとラウンド内に3発とか2ゲーム連発とか出る



(´・_・`)多少返ってくるかな




と思ったら全部返ってきてこの表情

中チェ直撃出玉変わらず、鬼の城800ヤメに移動 ヾ( ^ω^)ノたまおー 1280ド単発ありがとうございました (・∀・)AKB前日推定高設定据え挙動128から 380赤 120赤 480赤で スーパーなおばあちゃん

ヘビロテフリーズ2発の210 なんやらつないで2000枚弱終了 60でじゃんけん 右確定音でながしたら (・∀・)またスーパーなおばあちゃん ヘビロテ1発160 めいっびー

3000枚獲得 からの〜 150推しチャレじゃんけん 90推しチャレじゃんけんあいこ1 380無限推しチャレ赤 30じゃんけん 430推しチャレじゃんけん 普通のおばあちゃん不在 480赤4コンボ80 最終2200枚 微勝

(・∀・)あたたぁ!ほあたぁ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

部屋とTシャツとふがしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。