記事詳細

パチスロ

天性の焼酎

53 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちすろ北斗の拳転生




(・∀・)パチンコパチスロAKBのムービー中に河西智美ばっかり目で追ってしまうお前ら!こんにちわ!




(・∀・)ねえ、北斗の拳のSPバトルあるやん?



(・∀・)お気に入りさんのとか見るとさ、5連でショボいとか言うてたりするんやけど




(・∀・)わし今まで、2連単発単発単発単発単発3連単発単発単発4連なんやけど




(・∀・)そうか?




(´・ω・`)さて、久しぶりに古い方の北斗で、黄色7狙えが出ました



(´・ω・`)しかも赤



(´・ω・`)揃た。



(´・ω・`)何万回転振りでしょうか




(´・ω・`)50増えた。




(´・ω・`)さて、




(´Д` )北斗転生を打つ



(・∀・)まあ、理由は色々あったけど端折ってやね



(・∀・)50あべし単発



(・∀・)100ぐらい天破中3連



(・∀・)で、200ぐらいから、天破鬼連打。




(´・ω・`)いつものパターンです。こいつは800あべしぐらいで止まり、最深部近くで単発を喰らい、追い金追い金で256ヤメになるでしょう



(´Д` )もう飽き飽きだわこのパターン




(´・ω・`)総回転700時点で強チェの類い0とか、、





(・∀・)じゃ、いくで〜





(・∀・)いつも〜通りだ〜



(・∀・)いつも〜通りだ〜



(・∀・)ボンボンばかぼんばかぼんぼんっ



(・∀・)て〜ん〜は〜!5は〜つで〜




(・∀・)ばぁ〜〜か




ボン!

ボン!

ボン!

ボン!

(・∀・)また来年!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

天性の焼酎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)