記事詳細

パチ&スロ

申し訳ないが私は勝ち組である事実

43 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱつんこぱちすろ全般!



(・∀・)かんぱちとブリの区別がつかないお前ら!こんばんわ!



(・∀・)私はサーモンが好きです。



(´・ω・`)ぱちんこは好きか嫌いかと聞かれたら



(´・ω・`)嫌いです



(´・ω・`)パチスロが好きか嫌いかと聞かれたら


(´・ω・`)やっぱり嫌いです。



(´・ω・`)私は、18歳のある日、ひとりで何を思うでも無く、パチンコ屋に足を踏み入れました。


(´・ω・`)機種はフィーバークイーンでした。


(´・ω・`)たしか3K程で当たり、保留連もした気がします。



それからほど無くして、通っていた美容学校の学費を注ぎ込み続けるようになり


人生の歯車が狂い出しました


(´・ω・`)パチンコが悪いわけではありません

(´・ω・`)私が無知でした


パチンコに出会ったせいで、今が苦しい気もしないでは無いですが



(´・ω・`)今があるのも事実



GOD揃いするのも事実であれば



設定6で設定1の挙動を示す場合さえあり



(´・ω・`)まあ、それが設定6だなんて、思いもよらないだろうし



(´・ω・`)私が、あの日、フィーバークイーンを打っていない場合、どうなっていたかなんて



過去の話なのに、予見出来ない事なんですね



(´・ω・`)我々は未来に、生きています。



(´・ω・`)未来に、こうなればいいな。設定がこうだと嬉しいな、と


(´・ω・`)天井までまわしたから、こうなればいいな、と



(´・ω・`)単発は勘弁してくれるよね?と




(´・ω・`)夢を描きます





(´・ω・`)そんな日も、あります




(´・ω・`)私は、現在収支表をつけていません



(´・ω・`)6年程毎日つけ続けていましたが




確か、収益はプラス2000万程



(´・ω・`)牛丼も好きに食えない今の私は、フィーバークイーンを打たない選択をしなかった



(´・ω・`)嫌いじゃ無いですけどね、そんな自分も




(´・ω・`)じゃあの





このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

申し訳ないが私は勝ち組である事実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。