記事詳細

パチスロ

モタオリアルデータ

40 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、僕の脳みそなら心配ありませんいつもありがとうございます


さて、今日は前ログモタオを書く為に

実際に打ちに行きまして(*´∀`人)


2台目が、即弱チェ超抜20に当選しまして( ̄∀ ̄)


その後は大上乗せ祭り( ̄∀ ̄)


すでにシングルVひいてんのにダブルV乗せたり( ̄∀ ̄)


ボート超抜引いたり

弱チェリーから超抜バンバンいったり

全速20に4回も当選してみたり( ̄∀ ̄)
フリーズ強チェ100の次プレイ銀シャッター閉まらずの強チャンス目とか

またダブルVとか

キタ━━(゜∀゜)━━!!


(*'ー')うぜっ


( ̄∀ ̄;)まぁまぁ かといって、すべてがうまくいくわけではなく


継続テーブル×

超抜解除×


推定4 40%
推定5 50%
推定6 10%


といったところでしょうか


データ

赤↓が超抜解除 緑↓は強チャンス目で直撃SG (*'ー')単発ばっかやんけ ( ̄∀ ̄)せやろ~ 悲しいやろ~ ( ̄∀ ̄)しかもな~ ( ̄∀ ̄)挙動が完璧据え置きだったんよね~ (*'ー')んなアホな ( ̄∀ ̄)昨日が200ヤメと完璧優出がかぶってたんよね~ (*'ー')朝イチ優出が 128跨いだと ( ̄∀ ̄)そう しかもモンキーだけじゃなくて全台1回転回したアトがあったんよね~ (*'ー')よく見つけたな (o・`ω・)たまたまですキリッ (*'ー')ボート超抜無かったら打ってないし、最初の上乗せ無かったら 超ぐだぐだやんけ ( ̄∀ ̄)せやろ~ やっぱ愛やで~ (*'ー')片思いやけどな ( ̄∀ ̄)撤去までは頑張るわ~ (*´∀`人)ほなね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

モタオリアルデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)