記事詳細

パチスロ

フリーズ勝負

23 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロモンキーターン(人´∀`*)


ちわ


暖かい声援、鳴り止まない拍手、モタオ3が静かにボツ(o・`ω・)いつもありがとうございます


今日も、相も変わらずモンキーターン(*´∀`人)


1台目(昨日の台)

SG回数変化無し(*'ー')

ログでデータ確認~

また携帯忘れましたね(*'ー')


まぁええわ(*'ー')


モンキーターンは何でもええんですよ(*'ー')正直


大体、設定変更なのか据え置きかとか

絶対当たる以外はほぼガセ前兆だとか(*'ー')

打てば打つほど、わかっちゃうじゃないですか(*'ー')

変更濃厚でした

そして2台目~3台目と移動して

ぶっちゃけ全3台なんですけど

一人で掘り起こしましたよ(*´∀`人)


なんでって

長く使って貰いたいんですよ(o・`ω・)

私が打たなきゃ

全台1000回転未満で閉店してしまうんですよ(o・`ω・)

露骨に、この店としては望外の中間設定投入を大事に守りたい。

(o・`ω・)愛です


そしてそんな愛が

超抜9回で1回しか割れない歪んだ愛へと変貌を遂げ(*'ー') 
隣の前日モタオ変更濃厚台に座った初打ちと思われる男性と 

いきなりバトルに突入

1K強チェ割れ


(*'ー')想定の範囲内 

すぐさまフリーズ


(*'ー')想定の範囲内 

弱チャンス目からの50乗せ+全速20 

(*'ー')想定の範囲内

2度目のフリーズ


(*'ー')自分の波多野は『ちくしょう』フリーズ



Vが揃った音がする 


ダブルVな音がする


(*'ー')自分は超抜が割れない音がする



1Pでやめる



(*'ー')128抜ける 


(*'ー')コインスライド 



(*'ー')128抜けるアゲイン



(*'ー')想定の範囲内


夢?(o・`ω・)マボロシカ 


( ̄∀ ̄)でもね~



総25K投資で22.4K回収なんよね~

単発一回だけやったから


毎日は(o・`ω・)



繋がっているのだよ(o・`ω・)



初当たり10のSG30でした



(*'ー')掘り起こしますなあ



正直、設定どうでもいいから(*´∀`人)


(o・`ω・)もっと打てる台募集


(*'ー')他の台にしたら?


( ̄∀ ̄)山佐所属ですから


(o・`ω・)さらば

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

フリーズ勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。