記事詳細

パチスロ

偶数の上

26 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロ押忍番長2(o・`ω・)


ちわ 

暖かい声援、鳴り止まない拍手、どっちかと言われたらソバ派ですいつもありがとうございます

さて、今日は朝イチから番長(*´∀`人)

1台目据え置き…だけどいきなりバケ中当選とか(*´∀`人)

まぁなんやらかんやら隣にスライド


で、隣(o・`ω・)


これがどうやらビンゴらしく


引き戻し2回やら



通常頂やら



上ベルたくさん



キタ━━(゜∀゜)━━!!


んでもって天国バケ昇格が青7だったらしく 


3発鳴りとか



キタ━━(゜∀゜)━━!!


(*'ー')うぜっ



( ̄∀ ̄)いやいや 問題は、そこじゃなくてだね


一回確定の通常Bを挟んだの


で、バケ中当選して確定天国にあげて


チャンス目&弱チェで40乗せての~


届きませんとか


(*'ー')残念過ぎるな 

で、偶数上は確信してるんだけど


とりあえず通常Bが美味しいかとか、即ヤメでえーねんとか置いといて


またほぼ間違いない通常Bに行って


まぁ 引き強だったんやね 弁当解除やん
もちろん青7で、初めて150とか


まぁ、超ヒキ強いやん


頂けませんでした


わーい(*´∀`人)チキショー

で、300で何もひかずに屋上やん


チャンス目解除するやん


轟独走やん


(*'ー')やめたらえーねん


(o・`ω・)そこを敢えて


300ゾーンでフラッシュ確認とか 


まぁ360どころか引っ張られて380で時間も無いし捨てたんやけど


トイレから戻ってきたら


406で薫がマチコ乗せとったよね(*´∀`人)


キタ━━(゜∀゜)━━!!


そろそろ、夏になりますが


ちゃんと準備出来てますかーっ



もう一度言いますよーっ 



準備出来てますかーっ




(o・`ω・)そう (*'ー')きしょ (*´∀`)人(´∀`*) いえーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

偶数の上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。