記事詳細

パチスロ

モタオ2

50 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロモンキーターン(o・`ω・)


なんだか、よくわかんないけど急にサウナに入ってるわ


なんなの?この子

と思ったら、また湯気を出しながら妄想し始めたわさっきの湯気もサウナ上がりだったからかしら


ええーっちょ




あんた血が出てるわよーっ 無視である なんだか、よくわかんないけど、バーベキューで一緒にはしゃいでた人が『しまった!』とか言って競艇場へ モタオは、どこ?

いないわ よくわかんないけど、この男の子の彼女かしら?

カワイイ子ねー でもダメよ この男の子、人良さそうな顔して浴衣の女の子と遊んでたり、夜遊びしてるんだからっ 騙されちゃダメよっ  ウチのモタオにしなさいっ あっ そうやった おいどんとした事が モタオを探すのが先ねっ 続く(o・`ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

モタオ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。