記事詳細

パチスロ

続きです

30 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
日曜日(10月28日)の結果。完



こんばんわm(_ _)m



続きです





10月の成績をたった1日でくつがえすような引きに恵まれ夢の時間を過ごしていたわけですが…。



もうそんな余裕はありません(゜-゜)





新記録となりもはや自分の人生で二度と経験することがないであろうこの日3回目となる拳王突入…(゜-゜)






これは黄7で100G拳王で180Gの乗せ(゜-゜)



しかし今時のART機はなにがおこるかわかりません(--;)




……そう。
閉店までラスト3時間。





あと3時間で残約300Gと北斗揃いの最低79%継続のARTさらには北斗揃いを引くまえのここまで継続していた継続率ストックもあるわけですが(--;)





それでも自分は取りきってみせると言わんばかりにレバーを叩き続けました(。・_・。)ノ



ここからは演出の写メを取るヒマがなかったため写メは結果のみですがご了承くださいm(_ _)m



閉店に追われ残300Gの激闘をぶん回ししている間にも起きた奇跡…。



はい(。・_・。)ノ
また揃いました(゜-゜)先ほども言ったように急いでいたため写真はありませんが(--;)



と言うよりは出ないと思ってましたし…。



しかも揃うなんて……。





黄7が。




…………3回も(゜-゜)



拳王突入こそしなかった訳ですが50G、100G、50Gと合計200Gを乗せますます焦りました


あとでマイスロを見てわかった事ですがこのラウンドで約2900Gの激闘を消化していたみたいです



なんとか継続バトルまで到達しラオウとバトル(゜-゜)
念願の北斗揃い79%以上のストック消化(。・_・。)ノ





これは6連で取りきりました。

この時21時を過ぎた頃。 あとはこの大連チャンを作ってくれたストックを消化すれば目標は達成します(゜-゜) そして。 とりきりました 最後は自分らしく単発でしたがね(゜-゜) 以上が10月最後の日曜日に起こった神懸かり的な引きでした。 この日黄7揃い6回。マイスロランキングが楽しみです(^_-) ここまで何日も連続で読んで下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m また今後もよろしくお願いしますm(_ _)m ↓total枚数です(゜-゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)