記事詳細

パチスロ

バイオと肉(゜-゜)①

21 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m

本日の結果です(。・_・。)ノ


バイオの知識頭に入れホールへ。

はい。
本日はバイオを偵察しに行ってまいりましたm(_ _)m


自分が行くホールは前日ヤメG数が確認できると言う事もあり下見のできない自分にはかなりありがたいホール(^_-)



開店10分前に到着し無駄に3番目(・・;)
バイオのシマどこ?(゜-゜)


まあ朝一は見から初めます(^_-)

思ったとうり秘宝、バイオはそく満員。

バイオ取れましたがあえて遠くから…(゜-゜)


約30分経過でやっと1台当たり。


きついのかな?(・・;)


時期的にも新台と言う事もあり6はないのか?(゜-゜)


バイオは5台シマ。


1時間半経過で一人、二人止めて行き順調に出てる二台以外はすでに稼働停止…(・・;)



触りたいですが詳しそうな方々が止めて行ったし…(・・;)


ホール徘徊し、ふとキン肉マン見てみると。

ウオーズマンステージ?(・・;)


肉カウンター12である(・・;)
台周辺見るも確保されているけいせきなし…。(゜-゜)



残り17G。(゜-゜)

ウオーズマン。(゜-゜)



確保(-.-;)y-~~~




今日はバイオ見るのが目的だったはずが…(^^;)


キン肉マンは恥ずかしながらこれで3回目となる対戦(^^;)

知識は入れてます(^_-)
いつも質問板でみなさんを参考にしてますm(_ _)m



で、当たり前のようにウオーズマンステージ、肉カウンター、スルーするわけです(x_x;)


ただ自分キン肉マンに対して一つ確かめたいと言うか調べてみたい事があり続行決意(゜-゜)



総投資8K弱スイカ、強チェと連続で引きなんとかMBへ(-。-)y-゜゜゜


で!ここからが自分が疑問に思っていた事。


まあいまさらと思うかもしれませんが自分これで3回目なもんで(^^;)



キン肉マンのARTは二種類存在します(゜-゜)
バトルもしくはパチンコ。



…………お付き合い下さい(^^;)



自分が疑問に思ったのがこの異なる上乗せ性能を持つ二種類のモードの機械割りが同じと言う事(゜-゜)


なぜ?(・・;)


質問板を見る限りこの二種類のモードに関してはあまりふれられていません(・・;)



なので自分で確かめたかったのですが打つきかいがなく疑問に感じていたところです(x_x;)


パチンコモードはバトルに比べ上乗せ特化モードがありません。


なのに割りが同じ?(゜-゜)




まあ打てばわかります(^^;)
とりあえず実戦です(^_-)





続きますm(_ _)m
いまさらな話だけでほんとすいません(x_x;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

バイオと肉(゜-゜)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)