記事詳細

パチスロ

バイオと肉(゜-゜)②

28 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きですm(_ _)m




バイオ偵察のために訪れたホールにウオーズマンステージ滞在で、肉カウンター12Gだけ消化で放置してあるキン肉マンを確保(-.-;)y-~~~
なんとかMB当選し疑問に思っていたパチンコモードの検証へ(゜-゜)





はいm(_ _)m


いまさらです(・・;)





なので自信二回目となるパチンコモード選択(゜-゜)









と開始数Gで(゜-゜)

肉ボタンレインボー(゜Д゜) 画面の肉は金(゜Д゜) こんなんあるんですね(゜-゜) ………パチンコ二回目なもんでほんとすいません(x_x;) これは+50枚(^_-) なか②の出だしヽ(´ー`)ノ そして運良く3セット目突入時またもや(゜Д゜)

テンション上がってきましたヽ(´ー`)ノ そしてロビンからの~(゜-゜)

パチンコモード最高ヽ(´ー`)ノ たま②ですけどね(^^;) バトルとパチンコでは小役による期待値が天と地との差があるような気がしますが気のせいでしょうか?(・・;) パチンコは直接的に継続に影響しますね(・・;) バトルは友情メーターと引きにもよりますがほぼ空気に近いものがあるかと(゜-゜) まあ引きですよね(^^;) 今のところ自分の中ではパチンコモードが優勢です(。・_・。)ノ と言うか楽しい…ヽ(´ー`)ノ すみません(x_x;) 続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

バイオと肉(゜-゜)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)