記事詳細

パチスロ

バイオと肉(゜-゜)③

20 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きですm(_ _)m



いまさらな話多々ありますがお付き合い下さいm(_ _)m




肉のパチンコモードで楽しい時間も終わりを迎え…(゜-゜)


4セットで終了m(_ _)m 自分3セット目と4セット目のボタンで継続抽選的なやつ苦手です(^^;) パチンコで継続確定となるのは1~2セット目、左右下にあるメーターすべて点灯。 3~4セット目はpush×29。 5セット目からは×7。 ですが、バトルモードで小役からの勝率アップ抽選よりもパチンコモードでの小役による継続期待度アップ抽選のほうがかなり優遇されている気がします(゜-゜) はい。 またいまさらです(・・;) バトル時フェニックスは継続率管理ですが、マリポーサ、ゼブラは主に主人公の攻撃ヒット時に勝率変化となります。 なのでおもいっきり友情メーター頼み…(・・;) メーターのない時、小役はほんと空気…(゜Д゜) 対してパチンコモードは。 小役をいつ引こうがほんと期待大(゜-゜) さらに先ほどの継続が確定している状態で小役引こうもんなら上乗せ+セット管理G数が最初から…の可能性大な訳ですヽ(´ー`)ノ もうパチンコモードしかやらね~(-.-;)y-~~~ 話がそれましたが(^^;) さっきのMBのあとすぐに中チェ引きMB当選(^_-) もちろんパチンコモード(^_-) 上乗せ+50枚×2回、3セット約600枚(゜-゜) やはり自分push苦手みたいです(^^;) 設定推測についてもわかりやすいとこだけ比べてみましたが。 ART中両モード共に条件を満たすと主題歌が流れますが。 gofight奇数、炎のキン肉マン偶数と設定差ありですが。 バトルとパチンコでは発生割合が異なります(。・_・。)ノ バトル時は7対3。 パチンコ時は6対4と主題歌の信頼度は若干ですがバトル優勢(゜-゜) まあバトルは主題歌聞くまでが大変ですから(^^;) サンプルはパチンコ優勢ですかね(^_-) とまあ自分なりにキン肉マン2時間と短い実戦で両モードを比べてみました(。・_・。)ノ そしていよ②バイオ初触り(゜-゜) 肉見切りバイオ見に行ってみるとお客様一名…(・・;) なんで?(・・;) 順調に出ていた台が空き台になっていたため着席しいざ初陣(゜Д゜) …。 …。 …。 なにごともなく10kペローンて(=゜ω゜)ノ 実戦終了m(_ _)m 一度もチャンスゾーン入る事なく10kは痛い…(・・;) なにもサンプル取れず(・・;) わかったのは小役引くと右の脈拍?的なメーターが騒ぐ。 はい。 それだけ(T_T) このバイオ初陣は14日。 結果。 肉投資8k、回収24k。 バイオ投資10k。(・・;) 本日15日は約4時間ずっとバイオ観察(゜-゜) 見てるだけが一番疲れますよね(^^;) 明日16日は仕事も休み…。 一日中バイオガチ実戦(。・_・。)ノ 2日間の下見を生かし狙い台も決まり作戦は整いました(。・_・。)ノ あとは…。 引きですね(^^; 明日バイオ第二回戦頑張りますm(_ _)m いまさらな話し長いのに読んで下さった方々。 ほんとにありがとうございましたm(_ _)m そしてすみません(x_x;) おまけです(^_-)


約1ヶ月前の 肉初陣。投資3kでフリーズ。 +65kでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

バイオと肉(゜-゜)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。