記事詳細

パチスロ

バイオ(^_-)感想

32 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m
本日は朝一から実戦行って参りました(^_-)


結果は通常時約4004G回してマイナス2k(^^;)


でも頑張りましたm(_ _)m

自分の個人的な印象ですが…。


やはり今時な台との印象…。
といいますのもCZに入るまでも…。入っても重い…。


ARTに突入しても基本的には上乗せ特化待ち…。



一日打ちましたがちゃんとした設定推測要素などの解析が出るまでは触らないかな…と思いました(^^;)


まだ解析待ちですが設定差がありそうなところはCZループのテーブル選択率。

CZにはループ抽選があり。
ループ率を決めるテーブルがありますが。
A-3%
B-50%
C-66%
D-75%
E-80%

このループ抽選から漏れると内部モードも同じタイミングで以降するようで、このテーブル選択率、ループ抽選漏れからの状態以降先がかなり自分的には怪しいと踏んでおります。



解析がでていない以上はあまり大口叩けませんが…(^^;)



あと本日自分と同じくバイオを打った後輩と二人で現在解析にでている部分と解析にはないが怪しいと思った部分を調べてみましたので参考になれば嬉しいです。


A台偶数おそらく4。
B台奇数おそらく1と予想しましたが…(・・;)


①通常時弱スイカ確率(ART時は含めない)

A台
回転数4004G
弱スイカ66回
60.66分の1

B台
回転数
3316G
弱スイカ47回
70.55分の1





②CZ当選回数

A台
総CZ回数34回
PZ回数30回
WZ回数4回


B台
総CZ回数21回
PZ回数20回
WZ回数1回


③引き戻しの可能性がある(ループしたと思われる)CZ回数
A台
12回

B台
14回


④ART初当たり回数
A台
総当たり回数19回
内CZ、小役抽選なし(天国と思われる当たり)
1回


B台
総当たり12回
内CZ、小役抽選なし(天国と思われる当たり)
6回



打ち手の引きにもよりますが…


A台差枚数-100枚
B台差枚数+2300枚


A台は初当たりこそよかったのですが上乗せがなく…(・・;)

B台は一撃5000枚オーバー(・・;)
見てて引きがハンパなかったです(^^;)



参考にしてもらえれば嬉しいですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

バイオ(^_-)感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)