記事詳細

パチスロ

重い(-.-;)y-~~~

28 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m


昨日、今日とガロ触ってきました(^_-)
感想は…。





重い…(-.-;)y-~~~



何が?




いや、すべてです(^^;)




打つならまだパチガロのほうがまし(゜-゜)



高設定じゃなかったから?

出してないから?



(=_=;)


いや単純に重いんです。



自分的にミリゴ、慶次、ガロ、秘宝、同じくらい重い…。



今上げたこの4機種で6確で座るなら悩む事なくミリゴ(゜-゜)




正直あきれきってます(^^;)

今日ガロ打ったあと久々に鬼打ちました(^_-)



小役、ボナが軽い②(^_-)笑



で、打ってる時にふと思い出したんですよね(゜-゜)

鬼がまだ全国のホールでメインとして活躍していた時を(゜-゜)

なんて重い機種なんだ…(=_=;)



はい。
さきほどのガロや慶次に言った事と同じなんです(^^;)


ただガロや慶次、秘宝など最近新台としてホールにある機種より事実あきらか6は入ってないし少し前までは重いと思っていた鬼に手を出さなくてはいけない状況…(=_=;)



ほんとメーカーは何考えて機種作ってんでしょう。


一発待ちスペックが続くようならまたパチに戻ろう…。

そう考える今日この頃ですm(_ _)m




話がズレましたが(^^;)


久々の鬼になぜかテンションハイヽ(´ー`)ノ笑


3Kスイカから青7(^_-)

青7消化中アリン(漢字忘れました。笑)中央降臨(゜-゜)


簡単ヽ(´ー`)ノ


たまたまですが(^^;)


ラッシュ3セット乗せなしでしたが満足でした(^_-)

低確を確認して持ちコイン持ってバジ800G後半の台へ(゜-゜)


前まではこんなとこから天井なんて狙いませんでしたよ(=_=;)
とイラ②してると。




狙うのじゃ!




ん?(゜-゜)



イライラしていて一瞬自分がフリーズしてしまいました(^^;)


通常時赤バーカットイン発生。
嬉しい瞬間なのに…。






なぜかテンション上がらず…。

せめて2000枚くらいは…(=_=;) なんて考えてる時ほどダメなもんですヽ(´ー`)ノ 6連終了m(_ _)m 実戦も終了m(_ _)m パチに戻ろかな…(-。-)y-゜゜゜ 総投資16K 回収32Kでした(^_-) 愚痴まじりでしたが最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

重い(-.-;)y-~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。