記事詳細

パチ&スロ

『楽しさ』と『疲れ』

22 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはm(_ _)m


たまには真面目なお話し(^_-)




今年ももう終わり…。




11月までの総収支は。

1月+192K
2月+223K
3月+188K
4月+166K
5月+171K
6月+261K
7月+179K
8月+163K
9月+169K
10月+304K
11月+66K
12月現在-37K
合計+2045K



+ではあります。

ただ自分的に納得ができているかと聞かれればね…。



今年の約7割以上が北斗、番長、ノーマルタイプ全般。


11月に限ってはほぼノーマルタイプ。


今年ももう終盤、すこし前まではノーマルタイプとRTタイプなどがホールでもメインてして稼働されており打ちて側からしてもバランスのとれた立ち回りができたのではないでしょうか?




エヴァまごころ、青ドン極、ウーロン、カイジ2、北斗将、ひぐらし、そして初代リンカケ…。


よく4号機の時はよかったな…と耳にしますが自分からすれば5号機に入ってもノーマルやRT機全般がメインで稼働していた時期もとても楽しかったと…。



そう。
打ち手の方々は誰しも『楽しさ』を求めていますよね。


その『楽しさ』とは稼ぐ事、推測する事、娯楽、などと人それぞれですが…。


その『楽しさ』を得る為にホールに通い、設定推測し、期待値を得て立ち回る。


ただ最近では努力が実り『楽しさ』を得る事でたもたれていた物が今では『疲れ』となっている方々もそう多くはないと自分は思います。



新台と言うだけで高純増、上乗せ特化、プレミアムフラグ待ち、と中身ややってる事はどれもおなじ…。


そして尽きることのない設定推測の日々。

雑誌などで大きく簡単に設定6看破!!など書いてはいますがそんな簡単にできるものではない事くらい打ち手の方々はわかっている訳です。


『楽しさ』から『疲れ』に変わった。
そう感じる方々が増えて行くたびにホールの稼働が下がり。
メーカーやホールの勘違いからまたユーザーが望んでいない新台入荷。


このサイクルが変わらない限り今の状況が変わる事はないのではないでしょうか。


12月現在-37K…。

自分的にはここから(^_-)
という感じです。


今週…。
そして今年最後の悪あがき(^_-)
回収で凄腕のライバル達が休む年末…。

この時期が自分的に一番得意としている時期(^_-)


時には『疲れ』もありますが…。


まだ②自分は『楽しさ』を求めて行きたい…そう思う今日この頃です(^_-)




長いのにありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

『楽しさ』と『疲れ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。