記事詳細

パチスロ

『ブレないことだよ!』

19 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m


クリスマスを過ぎた辺りで12月の収支は-37K…。


ここからの巻き返しを期待しての連続勝負(。・_・。)ノ

ですが…。

27日-28K
28日-8K
と12月の収支もさらに-に向かい…(=_=;)



ほぼ戦意喪失…(゜-゜)


なにがだめなのか…。
なにが変わったのか…。


11月から収支が上がらず悩んでいる時の自分にとある記憶が。


それは自分が遊びに行かせていただいているお家(スロ板)でシュンさんから立ち回りについていただいたお言葉。




『ブレないことだよ!』

このブレないこと…。


自分には大変ありがたいお言葉でしたm(_ _)m


もっと早く気づくべきだといまでは後悔していますm(_ _)m


10月までのデータと11月から12月26日までのデータを比べて見るとやはり差はれきぜん…。


自分のデータの取り方はその日なにを打ったか、投資、収支、稼働時間、これら以外にいままで打ってきたデータをすべてたしていき自分が平均してどのくらいの設定を打っているのかと機種ごとの平均設定を出しています。

今回はジャグラーEXを上げますが。
1月~10月末まで

87932G

B314回
R308回
ブドウ14209回で合算約6.15
ボーナス合算約141.36
と設定4~5レベル。

これに対して11月~12月26日までのジャグEXは。

48064G

B168回
R189回
ブドウ7792で合算約6.17
ボーナス合算134.63
と設定5レベル。


ただ10ヶ月で約88000Gと約2ヶ月で約48000G…。


この数字が物語っている事…。

今の時期はジャグに座らなければ、ジャグに頼らなければいけない状況だと言う事。


ただ収支を-から+にしたいがためにART機やAT機に過度な期待を求めて稼働するよりも断然ジャグを1日稼働するほうが今の自分には合っている訳で…。

この事実を知らなければ12月はただスロを打っていただけ…。
そうなるとこでした。


『ブレないこと』
過度な期待値を求めるよりも確信的な期待値を求め続けると言う事がいかに大事なのかをこのシュンさんがおっしゃった『ブレないこと』が物語っていた訳です。



このお言葉の意味を自分なりに理解したうえでの29日、30日での立ち回り…。


ジャグしかないと自分のデータが物語っていましたのでこの2日間はジャグ一本1日13時間稼働目標での実戦を決意しました。

そして…。


29日、自分が知っているすべてのジャグラーでの変更判別要素を使い、どうにか一台目で高設定を確信しぶん回しました。

この高設定を確信できる判別要素もまた、どれだけ同じホールで朝からジャグを触ってきたかの経験値が物語っています。

判別要素は長くなりますので割愛致します…(^_-)

そして29日結果
ジャグラーEX

7813G
B38回
R41回

投資8K
回収63K
+55K

30日
ジャグラーEX

3台打ちトータル
6181G
B26
R30
投資26K
回収43K
+17K


29日、30日2日間トータル収支は+72Kでした。
12月のトータル収支は…-1K。
いや、上出来すぎました(゜-゜)
+収支浮上こそなりませんでしたが自分なりに立ち回りはブレず稼働できたかと(^_-)

この2日間で打ち納めとなりますが。


『ブレない事だよ!』
このお言葉を来年からも自分に言い聞かし立ち回ってまいりたいと思いますm(_ _)m

とても長くなりましたがここまで読んで下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
また皆さまもどうか来年も自分の立ち回りスタイルを見失なわないよう『ブレない事』を参考にしていただければ幸いです(^_-)

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてシュンさん
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

『ブレないことだよ!』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。