記事詳細

パチ&スロ

女性の引きって…(^^;)

22 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m

遅くなってしまい簡単ですが新年迎えましてご挨拶m(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も1年『ブレず』頑張って行きますので、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ




本日4日初打ち行ってまいりました(^_-)

嫁と一緒だったのでいつものようにガチ!ではなく、リラックスモードで実戦へ(^_-)

嫁はスロではモンキーオンリーなため並んで着席。

自分は投資20Kでちょうどゾーンを抜け、うろ②モード(^^;)

リラックス実戦とは言っても、やはり打てる台を探してしまいますσ(^_^;)


嫁はと言うと順調にぽこ②当たりは引くもののまとまった出玉にならず嫁も26Kのまれ終了…m(_ _)m

嫁が終了と同時期にちょうどパチ慶次漢一台空き。


嫁『慶次新しいの出たの!?打ちたい!』

自分『まあ久々やしどうぞ(^^;)』

と嫁、新台慶次稼働開始!

自分は明日のために下見開始。
ホール一通り周り、嫁見にいってみるとなんと投資3Kで当たったらしくすでに確変中(^^;)


今回の慶次も確変中モード選択ができるみたいで嫁は阿修羅モードを選択(^_-)

ここからの出玉スピードの早いこと早いこと(゜o゜;)

さすが今流行りの右打ちMAXタイプだけはありますね(^^;)

あっという間に1万、2万発と出玉を出しまくり。

画面には3万発オーバーの表示が…(゜o゜;)


そしてようやく終了。

からの即やめ(^^;)

嫁いわく、いっぱい出たら次はいっぱいハマるとの事(^^;)

…まあよしとしましょう(^^;)


結果
慶次阿修羅モードで消化
19勝
投資3K回収114K(^^;)


スロ
二人投資46K
パチ
投資3K

回収
114K

でしたm(_ _)m


いや、たまたま出たとはいえ毎日コツコツ派の自分からしたらね…σ(^_^;)


最近ではスロやパチ打つ若い女性の方が増えましたよね。


自分いつも思いますがスロでもパチでもドル箱の別積みなどしてる方って女性が多い気が…。
まあオカルトですがね(^_-)


何にしても初打ち勝てて何よりでしたm(_ _)m


女性の方の引き、もうらやましいですが自分も明日からまたガチ実戦頑張ります(^_-)


ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

女性の引きって…(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。