記事詳細

パチ&スロ

『きっかけ』

29 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんはm(_ _)m


今年初打ちされた方々。
結果はどうですか?(^_-)

自分はマイナススタートです(゜-゜)笑


今回は自分が本格的に質問板などに参加しはじめたきっかけのお話です(^_-)


楽しいお話ではなくすみません(^^;)



もと②自分はこのサイトを使用してはいましたが、質問板などに自分が本格的に参加したのは約4ヶ月ほど前になります。

『きっかけ』となったのはこのサイトとは関係なく、現在のホール状況にありました。

スロットでは。
上乗せ特化型の機種がぞく②出始めた時ですが。
ちょうどスロ豪炎が出てきた時くらいでしょうか。

その頃からか、スロットでも自分的には一発逆転を夢見る打ちての方々が極端に増えたと感じました。


みなさんもご存知のとうり、どんな機種でも『その日限り』の実戦だと設定6を打てば確実に勝てる訳もなく。
設定1を打てば必ず負ける訳ではありませんし。

パチンコではその日『1日の実戦で』ボーダー以上の回転数を維持できれば負けない、訳ではないですよね。

1日10万以上+になる事もあればその逆もある訳で…。


なにが言いたいかと言うと、一発逆転、その日限りの打ち方では負ける可能性が極端に高まると言う事。


爆発すれば、上乗せ特化にはいれば、フリーズすれば、などすべて『過度な期待』になるのではないかと自分は思います。


さらには機種の知識を持たないで打ったり、パチンコでは保留まんたんにもかかわらず玉を打ちっぱなし、スロットでは確実に期待値マイナスなG数から天井狙いなど、実際にホールに行けば必ず見かけるこうけいな訳です。


この状況が続けば?

最終的には打ちてであるユーザーの減少につながって行く、と自分は感じました。


もちろんホールに利益をもたらす人がいるからホールも甘く設定できると思いますが。

逆にホールが甘くしているのにもかかわらず勝っている打ちてがごくわずかだと…。

打ちての減少、ホールにある設置台の稼働低下、そして優良店の減少となるかもと考えはじめ、ここの質問板に積極的に参加させていただきました。

実際参加して見るとたくさんの方々がいますし、名誉教授と呼ばれる方々の回答などは『すごい』の一言(^^;)

自分もこの中に混じって今後のホール状況やみなさんの知識向上になればと考え、質問板に参加させていただきましたm(_ _)m

まあ自分なんてまだ②ですがねσ(^_^;)

『楽しさ』と『疲れ』と言うログを過去にも書かせていただきましたが。

打つ機種、立ち回り方などは人それぞれですが、やはり勝てば楽しいじゃないですか(^_-)

『疲れ』と感じているのであれば無理せず休養もね(^_-)


今後もみなさんを参考に、またみなさんの参考になれば幸いです(^_-)



つまらないを話を長々とありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

『きっかけ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。